ウサギのソラちゃん

ピンクのうさちゃんはららちゃん。お友達ができました~
今度は型紙間違えないように慎重に~(笑)
同じく接着キルト芯で貼りつけて、キルトはしないで形を作っていきました。
無駄が出ないようにぎりぎりです。(笑)
頭の額は長方形つなぎ、耳はひし形つなぎで、それだけは別に剥いで作りました。
あとは4×4の四角つなぎです。
手足をかがりつけるのがなかなか大変~
でもできてよかったです~IMAG1134.jpg
真ん中のひまわりは、ずいぶん前にバザーで捨て値で買った手芸キット、なかなか捨てれず、飾っています。(^^ゞ
ヒマワリは頭が重たいので、飾りにくいのですよね~(笑)
逆からもとりました。IMAG1135.jpg

ちょっと暑さが物足りなくなってきました。
夏が逃げないようにしっかり捕まえておかなくちゃ~
っと言っても、暑いときはうんざりするし、勝手なものです(笑)

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

 うさちゃん ペアーになって ますます可愛いです~(^^)

お顔むが 何とも可愛いいですね♪

厚さが物足りないの、、、  こちらは とんでもなく暑くって 解けてしまいそうです(笑)

アメンボさんへ

半袖ではちょっと寒いくらいでしたよ。
せっかく買った7分パンツ、着る機会があるか心配になってしまいます。暑くなったら、大急ぎで着ないとね(^^)v保留していると夏に逃げられそうだわ。
天気が悪かったのでしょうがないですね~
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索