スマホ入れ

スマホ入れは面倒。バックのポケットにいつも入れているのですぐ取り出せるのがストレスがないのです。
でもどうもリュックを背負った時にいろいろ試したんですが大きかったり小さかったりで調子が悪い。
明日のハイキングのために大急ぎで作りました。
切りためていたヘキサゴンをいい加減に剥ぎ合わせ、おおよそで作りました。
こんな感じで、リュックの腰ベルトにひっかけます。
コンパクトカメラは持っていかず、一眼カメラをばつ丸と変わりばんこ使うことにしました。IMAG1136.jpg
ひもはガッツリつけたので大丈夫~
さて支度ができたので、早めに寝ましょう~

早朝発、千畳敷カールから駒ヶ岳を目指します。
天気が心配なところですが、山野草にたくさん会いたいのでこの時期に行きたいのです。
途中あまりに悪天候になったら延期にするかもですが、念願の千畳敷カール、ホテルに一泊したいところですが、今の時期予約は無理なので、日帰り可能な距離なので頑張ります~
時間があったら、インターネットが使えたら、ツイッターでつぶやきますよ~(^^)v

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索