たのしい遊び

あんなに購入を迷っていたスマホですが、今やいつもそばに置き楽しんでいます。
最初は、フェイスブック、ツイッターと探りながら様子を見ながら投稿。フェイスブックはお友達が見ることを前提なので、いいねをいただかないと落ち込んで、からぶったかとこういう記事はやめよう~と、だんだん、訪れる回数も少なくなっています。
ツイッターは、だれに迷惑かけるわけじゃないのでお手軽におしゃべりつぶやきできるので、調子がいいのですが、反応がないのでこれまたさみしい(笑)
今は、頭に日の丸つけて戦ってる世界水泳の選手の会話がすごく感動し、すごく心を打つ。
ツイッターやっててよかった~(^^)v
少しずつ、慣れてきて少しずつ一歩前進の毎日です。
スマホのアプリでゲームがしたくて、ガンガンやっていましたが、だんだん飽きてきて、今は頑張っているのは LINE POP これは時間が短いので合間合間にやってます。

最近のはまり遊びは、ラインプレー。
着せ替え遊びのようで、離れて暮らしている妹とも毎日遊べて、なんだか昔々小さなころちまちまと着せ替え人形で遊んでいたころに戻ります。
動くしかわいいので、何を後回しにしても、この遊びが朝一で、楽しい。3590.jpg
最近購入した浴衣もかわいいでしょう~(^^)v髪の毛お団子が私です。
最近は髪型も変えて楽しんでます。
また、ばつ丸も強引に誘って、時々世話を焼いて、お部屋替えや、着せ替えもこっちのほうがかっこいいなどと、遊んでいます。
ばつ丸はそういうのはあまり興味がないようだけど、一応毎日のお仕事は仕事の合間にやってくれるのですごく楽しい。3593.jpg
彼氏の家に遊びに行った気持ち、やけに新鮮です~
くたびれた夫婦も、こんなことで昔の気持ちに帰ったりね~うふふ
そこでの毎日の日記も頑張っています(笑)頑張ると儲かるんです~(^^ゞ
こんな夫婦の遊びもお誘いしたいです~(^^)v

ホームページが触れない状態で時がたち、だんだん、テンションも下がってきますね。
いろいろ考えて行かなくちゃと考えています。
手作り仲間のバブルははじけていったんだから、いろいろ変えていかなくちゃね。
もうひと頑張り、ない頭絞って頑張ろう~

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ゲームのお部屋 色がカラフルで 隅々まで リアルなんですね~♪

妹さんと遊んでらっしゃるの(^^)

離れていても そんな風に楽しめて 良いですね~☆

いろんな知らない事を教えて頂きました。

私 キティさんより 何年も遅れていますm(_ _)m

No title

スマホにすると、楽しいことが一杯出来るのね~。
どんどん置いて行かれる一方だわ。

キティさんのアクティブな生活ぶり、見習わないと。
山のお花、楽しませて貰ってま~す。

花さんへ

このゲームは古いだと容量がいまいちで固まることが多いの。
でも新しいスマホは快適らしい。私のはぎりぎり遊んでいるわ。
妹も迷って迷って携帯も変え時で、スマホはインターネット代もかかるので考え方だね。
でも、通話料は無料なのでわからないことが気軽に教えあえるし、スマホに変えるのもぎりぎりの頭脳だから、ダメなら二年後に普通に戻そう。ダメならインターネット契約はやめようと逃げ道つくりながらの購入~
買ってみれば、こんな遊びもできるし、インターネットで友達もできていく。何より若ぶる自分が楽しくてね。
姪っ子とも毎日挨拶するし、離れていても元気がわかって何よりよ(^^)v
スマホ購入迷っていたら、とにかく電話だけはかけれるようにして、あとはこんな遊びが主でも、楽しいこと間違いなしよ~(^^)v
調べことが音声で教えてもらえるので、手紙書くのだって楽だわ~(^^)v
買ったら、遊ぼうね~

アメンボさんへ

こんなことができるんだって新しい発見がいっぱいよ。
ちょっと背伸びすれば、楽しいことがあるわ~
私は、トラブルはそのままにしないでショップに助けを求める。
でも意外と、何とかなるもんだわ。
一日中ゲームもやったりで、スマホが体の一部になってるよ(笑)

昨日は義母の介護認定の審査の日で一人暮らしだからデイサービスもたまに出かけていったらと見学に行くというので行ってきたけど、からぶって、いろいろ審査の細かいことを相談して結局、勝手なことばかりしておろおろ。介護より孫のお守りなら愚痴りもしないけど~(笑)
いろんなことが便利になっても手続きは大変だし、本人がいやだともうどうしようもないから、周りは踊らされるだけだわ。まったく~
ずいぶん踊ってしまった。疲れたよ~
スマホ買ったら、遊ぼうね~(^^)v夫婦も仲良しよ~うふふ
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索