ひまわり

久々に県庁所在地に向かい、買い物券の満期もあり手続きにデパートに行きました。
せっかくなので、その前に明野のヒマワリ畑に~
きれいでした~
ヒマワリは元気が出ますね~
ただ中を歩くだけですが、楽しかったです~20130803_104649.jpg
空がきれいで雲も放射線状に出ていて、きれいでしたよ~
IMG_0102.jpg
素敵でしょう~(^^)v
その後、ばつ丸のタイヤをアルミセットに変えてもらい、ショッピングモールにてランチを食べ、それからデパートに入り、化粧品の足りなくなったものや、今年こそはと値引きを狙ってサンダル靴も買って、私のリュックもファスナーがダメになっているので買い換えようとしましたが、イマイチで断念。手縫いでファスナーつけるかも(笑)
デパートのない地域に住んでいるので、住居の階はいろいろ楽しいことがいっぱい。
かわいいぬいぐるみを見つけて、あ~~こんな感じで作りたいとじろじろ見てきました。(笑)
だんだん、デパート内に土曜日だっていうのに人はなく、店員さんもイマイチな売り場もありで、なんだかなぁ~
積立始めたけど、つぶれるかしらと不安もあって~(笑)
お茶をしようと、一時解散していたばつ丸と待ち合わせ、お茶するところもなくなっていた(T_T)
なんだかなぁと、再び不安になるけど、まぁ唯一の楽しみだから、たまに買い物も楽しいのでいいとしましょう~
やっぱり盆地は暑くてね。(笑)
24度設定にしていたカーエアコン、河口湖についたらいきなり止まった。
やばい、温風が出てくるかも?
帰って大急ぎで夕食をとり、買ったものを並べて至福のひと時(笑)
楽しい一日が終わりました。IMG_0109.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あれ~~昨夜書いたコメントは?
送信せずに帰ったんだわ(x_x;)シュン

明野ヒマワリ畑の裏山レイクサイドゴルフ場の隣がレオの実家なので
すごい懐かしい~~ 
テレビで明野のヒマワリ見るたびに思い出していました
もう何年か里帰りもしていなくて...(レオママがまだ元気だとおもいます)

きれいな青空とヒマワリ見せていただきました
リュックきれいに直るといいね

majyoさんへ

レオちゃんの実家でしたね~
いいところです~
ヒマワリも計算されていて最初の畑はぐったりしているヒマワリで遅かったかとがっくりしていたら、向こうのヒマワリがきれいと会話が聞こえたので、よかったです。ほんとにきれいでした。
リュックは何とかファスナー付け替えようと思います。
少し小さいので、お金ためてもう少し大きいの買うまでね。
初めからちょっとファスナーに難ありだったのよね~
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索