ボヘミアン風

バックの整理をしました。
整理といっても何もできず、時々何があるかを確認、なんせ、みんな忘れちゃうのだからね。(笑)
今ラインプレーのスマホゲームで私はすごくボヘミアンが気に入ってファッションもそんな感じにしているの。
ふと、目についたボヘミアン風バック。
思わず、調子よく使っていたので出してきた。大きさも持ち手も調子がよくただ、少し飽きてきたのでどうしましょうと思っていたけど、娘のコートリフォームなので捨てるのはいやだ。
やっぱり今年も使いましょう~♪BTwVZwhIEAAcBB_.jpg
もう一つ、エコバック。
一番好きな形なんだけど、もうちょっと縦がほしかった。これは出店で買ったロングスカート三段ギャザーなんだけど、着にくくてチョキチョキ。
BTwWpJNCIAA3p-g.jpg
ラインカメラで切り取りを覚えたから、写真も切って裏も見せられてストレスがない。
調子に乗ってスマホの写真でラインプレーの日記も毎日せっせと書いてるよ。
そんなわけで、最近はデジカメ使わず、スマホで撮ってからツイッターに投稿、その画像をパソコンで取るというやり方。あるいはラインでおしゃべりをパソコンで受けるやり方。
いろいろ頑張ってるよ。
っで、ツイッター、テーマを付けるとどうもアルバムになってるので、パソコンからの時はテーマをつけたら、まぁ大変~少しずつやろう~
なんだかんだと、ツイッターもよくわからず状態で、上手にこなすにはまだまだ時間がかかるよ。

ウォーキングも頑張ったので、ちょっとつまんできた山野草の飾り物。
IMG_0230.jpg
大好きなメハジキ。とってもローカルなところに咲いてくれていっぱいだったので積んできた。
水もよく吸ってくれて花瓶にOKはうれしいね。大好きな花なんです~
もう一つ草ですがいたるところに咲いてるノギク。
我が家の千日紅が終わろうとしてるのでおしゃれなミニ花器に飾ってみました。
こんなことが楽しくて、散歩も頑張れそうな気がします。(笑)IMG_0229.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

コートから作ったバック いい感じね~☆

お洒落なコートだったでしょね(^^)

ミニ花器も 素敵ね~☆

実家の前の事故 大変でしたね、、、

お祭りの日 だっていうのにね、

でも 大きな怪我もなかったようで 何よりでしたね(^_-)

アメンボさんへ

このコートは普段着使いっぽくていいものじゃなかったですよ。
でも色と素材が良かったので捨てずにバックにしました。
ミニ花器気に入って買ったんだけど、やっぱり山野草が似合います。

事故はね~びっくりです。スピードの出せる場所じゃないのでたぶん、アクセルとブレーキを間違えたんだと思うわ。
75歳ぐらいの方で、フロントガラスにひびが入って頭を打っていたのでシートベルトしていなかったと思われるわ。
いろいろ気をつけなくちゃと思ったわ。
横転すると縦に這い上がらないといけないから大変だった。
ドアもなかなか開かなくてね。でも無事でよかった。
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索