落ち葉のマット

紅葉した落ち葉のマットを作りました。
春に緑の葉っぱマットと同じ感じで、作っています。
今度は虫食い入れましたよ~(^^)v2013-09-24-17-42-08_deco.jpg
長さは28cmです。
エコバックを作っていた布。ギリギリポケットティッシュケースが取れたので、とにかくギリギリですが一枚もので簡単に作りました。
BUl_EThCAAAmzmD.jpg
布がしっかりしているので、いいですね~さっそく一つ自分用に~

ハイキングでびっくりする発見がたくさんあって、豆が成っていたので、どの花のマメかと調べたら、ノササゲのようです。
小豆色で、これもいい感じですね。2013-09-24-17-55-18_deco.jpg
拾ってきたものを並べてにやにや。
まったく気持ちが悪いですね(笑)緑のどんぐりはどんどん茶色くなっていきます。
日々勉強です(^^)v

comment

管理者にだけ表示を許可する

ごめんなさいね~~(><)

掲示板に1か月も前にコメントしてくれていたのに、全く気付かなくてごめんなさいね(><)
ホント、申し訳ないです<(__)>

葉っぱステキ(人^-^*)
細かい。。。
もうキティさんちあたりは、紅葉はじめりかけてるんでしょうね。
私は恒例の秋のお仕事がそろそろはじまり、毎日出勤になります。
今年は車が新しくなって、ドライブづいているので、土日に紅葉見に行けるかな?
体力あったらだけど・・・(^^;)

okuteさんへ

私もすっかり忘れてました~
コーデュロイのワンちゃんでしたね。
みなさん忙しいので、構わないですよ~
私はずっと長く通ていた接骨医も卒業してあとは自分で運動とあたためで、何とか痛みがひどくなってないです。
指は痛いけどこれもたぶん老化なので何とかうまく付き合わないとね。
okuteさんはお仕事頑張ってね。
こっちも少しずつですが紅葉が始まっています。
だいぶ寒くなってますよ~でも10月半ばぐらいにならないときれいな色にはならないかなぁ~
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索