石丸峠

予定が変更になって急きょハイキング。
先週行った大菩薩峠の隣です。
上日川ダムに車を置いて熊笹の登山道をひたすら登っていきます。
歩くのもうんざりしたころ、開けた景色は絶景(^^)v
すっかり疲れすっ飛びました。20130928_125508.jpg
雲の上に富士山も見えてるんですよ~右側は雲の上に南アルプスが見えています。
遠くで見ると草原風、あそこで寝そべりたいね。全部が熊笹でした(笑)
20130928_134505.jpg
ご飯を食べて、休んでから、ふらふらと散策して20130928_134707.jpg
後ろに見えるのが大菩薩峠です。
大菩薩峠と違い、ハイカーさんも少なくて景色も独り占め。
気持ちのいい風に汗が冷たくならないように注意しながらまたまたうんざりするほど降りてきました。
7.5キロ 4時間のハイキングでした。
1025.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索