ハロウィン飾り

フェィスブックのカバーをハロウィンにしようとしたら、去年のカバーがあったのでそれにした(笑)
そしたら、コメントも一緒で年が2012で、これじゃいかんと飾り直し~
ところが今度はパソコンからできず、スマホに変えたりバタバタ。
P1040942.jpg
結局、これじゃ調子が悪く、かぼちゃ君たちにしました~
お化け気に入ってたのになぁ~(笑)4690.jpg
スマホゲームのラインプレーもハロウィンになってきたので、うれしくて魔女になったりかぼちゃの被り物したり、楽しんでいます。

娘が休暇で来ていて、毎日がバタバタ、火曜日に送りに行きながら片づけを手つだって、ラックとか新しく買い換えてうきうきもすぐに大喧嘩。
あまりに頭に来たから、積み込みものを車に積み込んでそのまま帰ろうと思ったけど、もしこのまま事故で死んじゃったら、ずっと後悔するだろうとやっぱり近くのスーパーに呼び出し買い物とお茶をして仲直りして一人くらい高速道路を走って帰ってきました。
イライラもしたりカッカもしたり、娘と過ごすと疲れますが、そういうものを引いてもやっぱり楽しいことがいっぱい。また元気に会えるように頑ろう~

金木犀の香りが甘ったるくて腑抜けな気分にさせます。
キッチンの火の番人の魔女さん久しぶりに外に出ました。
BViUEWLCIAErk3B.jpg

疲れてるけど、昨日は美容院でさっぱり~タンサンをかけて髪の毛シュパッシュパッ。
やっと元気な髪の毛になって気持ちも元気になりました~

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ハロウィンの飾り物、たくさん作られてますね~。

けんかしても、すぐ仲直り出来るのも親子だからですよね。
これが、義理の仲だと後引きます。
娘を独り占めできるキティさんが、ちょっと羨ましい。
水入らずで・・・なかなか機会がありません。

No title

 ハロウィンの飾り キティさんらしくて 楽しくて素敵ですね~☆

カボチャも たくさん作られてますね(^^)

娘さんとけんか 羨ましいです(^_-)-☆

それだけ 何でも言える って事ですものね、、、

魔女さんも さすが 雰囲気有りますね♪

キティさんの センスとか 前向き姿勢 見習いたいことばっかりです。



花さんへ

ハロウィンのプリントはついついかわいくてカットで買ってしまいます。
最近はもうブームは去ったのかあまり気に入った布に出会わないなおで手持ちの布で遊んでましたよ。
さすがにもうなくなってきたので、今年は作りません。

娘はだいぶ出遅れでそれだけが心配なんですが、会う時の自由さは独身ならではですね。
花さんの娘さんは水入らずとはいかなくてもそれぞれが幸せな家庭を築いていて、やっぱりそっちのほうがうらやましいわ。
もう気を使うのはいやだよね。だんだんといろいろなしがらみから逃げていて、気が付いたらぽつんと一人だったなんてことにならないようにしなくては。
だんだん子離れ親離れ、仕方ないことだわ。

アメンボさんへ

ハロウィンの布があると楽しくてね。
作っている時のうきうき感は針も進むね。
だんだんと、ハロウィンもプリントにこだわらなくなっているけど、やっぱりこういうプリントが、あそこで買ったという思い出まで一緒だから楽しいね。
髪の毛は元気になったのだけど、この台風の影響で気圧かな?
今朝は頭はガンガン、体中痛くて痛み止め飲んでやっと起き上がった。
寒暖差もあるのかな?
今日はやらなくちゃいけない家事だけやってあとはぼ~とテレビを見てます。
読みたい本もあるんですが、目が疲れるのもダメと思い、我慢我慢。

娘とはね、言い過ぎちゃうのですよ。
ずかずか生活に入り込んで嫌われちゃうのです。
でも親としてはまたしばらく会えないのだからできることをあれもこれもと、なんだかスーパーマンになったみたいに動くのです。
でも、思い返せば楽しいことばかりでした(笑)
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索