小さめバック

お気に入りのエコバックの小さくしたのも便利かと、作ってみました。
P1040962.jpg
型紙があるうちにと、もう一つIMAG1946.jpg
ちょっと足りない材料を買いに手芸屋さんに行ったら、ついつい買ってしまった。
この猫ちゃん柄は一番気に入っていて毎日持っているエコバック。
同じ形はいらないけど小さいのならと少し深さを加えて作りました。
これは自分用~少し柄が違うけど、どっちも気に入りました~P1040992.jpg

台風が来ていて一人なのでちょっと不安。
そんなに雨も降っていないけど、暖かい恰好で、とりあえずリュックに貴重品つめた。
スマホは充電しとかないとね。
いやだな。台風。雨戸も全部閉めたし、飛びそうな植木鉢は全部玄関に入れた。
台風が収まるまではちょっと緊張していよう~

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

 猫のバック 素敵な布ですね(^^)

バック 幾つあっても 布が有ると 作りたくなりますね(^_-)-☆

ツイッター 時々見ています。

どんぐりや栗を踏みながら歩くって 羨ましいわ♪

今年は台風が多いですね、、、

彼方此方で 被害が出ていますね、、、心が重いです、、、

昨夜は ちょっぴりの植木鉢を 風の当たらない所へ避難させたので
被害 ゼロ でした~

前の前の?台風の時ね 「大丈夫かな♪」と思って 室外機の上の植木鉢をそのままにしていたら 落っこちて割れたのm(__)m

No title

せっかくコメントいただいたのですが名前がありません。
すみませんが名前をお願いします。

(^_^)/おはよー

覗くたびに充実してるね。
新作を見るようで新鮮な感覚で楽しいです。
M母さんのところも見つけました。なんか楽しそうだな。

No title

 名前の無い人 私ですm(__)m

台風の被害は無かったですか♪

今回の台風でも たくさんの命が失われて 本当に悲しくなります。

次ぎの台風が 発達しているとか・・・

何処か 誰も住んでいない方へ 向かってくれますように、、、

アメンボさんへ

書き方でわかっていたんですが、間違っているといけないのでね。
昨日は寒かったんですが、またどんぐり踏みしめながらは日記に書きますね。
台風の被害、いろいろ言われていますが、不安よね。
こっちも河口湖に避難準備情報がでてスマホは大騒ぎ。
一応あわてるといけないので、リュックに残高のない貯金通帳とかつめた。最近は寝間着を着ないでスエットなので、暖かい恰好をして一晩。
豪雨の中、避難所までは歩けないわ。
また、そうでもないのに避難命令が出てもちょっと、、、、。
命あってのことですとは言うものの、身一つでこの歳で生きれるか。
でも、人に迷惑をかけてはいけないので、指示には準ずるけどね。
ニュースのコメントも引っかかるところがあるわ。
我が家もひがい0ですよ。よかったです。

さーこさんへ

ショップに出すって難しいよね。
デザインもまるっきりの真似っこでは出せないし、デザイナーの布もダメだったよね。
値段もあまり高くはできないし安くもできないし、バックが何点かあったんだけど、やっぱり売ったらそれっきりだからまたしまったわ。
布のものは扱いが簡単だし、その辺はネット友達のおかげで慣れてるのでストレスはないけど、売れたらのことだからね。(笑)
さーこさんは今HP消えてるのでアルバム感覚で非売品も載せるといいと思いますよ。
批評が来るのでそれは楽しみでもあります。
登録すると○○さんが、かわいいと言ってますとか名前が出てくるのでそれさえかまわなければ、気楽になれると気楽ですよ。
買っても買わなくても、いいと思えばクリックしたりね。
今は自分のことがいっぱいいっぱいだったのでこれからはほかの作品も積極的に見に行こうと思ってます。
最後はごみなんだから、生きてるうちに少しでも評価されたらいいなぁと作品を見せる意味で楽しいと思います。
これなら、旦那君の力借りなくても大丈夫、reikoちゃんもみどり母さんとも仲良く励ましあってるよ。ありがたいよ。ネットの友達はやさしいもの。
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索