紅葉

1000mの冨士北麓公園、ヨガ教室が終わってからの散歩は寒さも和らいできて気持ちがいい。
台風で葉っぱがなくなっちゃったかと思いましたが、ちょっとくっついていました。
でももうちょっとですね。
945221_408261055963923_346899214_n.jpg
野球場の周りがきれいでした。1391826_408261039297258_1837038849_n.jpg
やっぱりどんぐりがいっぱい落ちていて、ガツッガツッとつぶしながら歩くの。
どんぐりって簡単に潰れちゃうんだね。初めての経験かも。
山だと下が土なのでこういう潰れ方はしないもの。
広い公園を一人で歩いて空気も澄んでいて気持ちよかった~
大好きなツタの紅葉。4960.jpg
ずっと見上げていたいわ。
赤い葉と赤い実、ドウダンツツジかな?見事な赤です~4935.jpg


家では、チューリップ等の球根を植えたり、植木鉢の配置換え、そろそろ家の中に入れるようにしなくては、、、
洋服も厚手を出さないとね。あっちもこっちも出しちゃってだれも来ないから自由気ままな片づけだわ。
お気に入りの形の小さめバック、二つできたよ。BWvJCocCIAA7p74.jpg
リメイク用の洋服も少し整理。そういえば娘のTシャツ、捨ててと言われたんだけど捨てれず、巾着にしてみた。
これなら中学の男子も使えそうだわ。4961.jpg
ロゴも入れちゃった(笑)手作り感があるからリメイクということで~
ミシンは早いよ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索