気分が下がり気味

今日は洗濯日和ですよというので、曇り空だけど晴れてくるんだろうと、押し入れの中を整理していたので、キルトも洗おうと3点。
リボンタイのパターンのはちょっと怪しい気がしたけど、洗った。
あ~~ピンク色に染まっちゃった~
大体は水に通してから使うのだけど、この布はすごく気に入っていてすぐに使いたくなっちゃったんだわ。
がっかり~、でもいつかはこうなるんだからしょうがないね。
しかも、曇り空はいつまでたっても曇り空。
P1000115.jpg
家事もはかどらない。
買い物に行っても目的のものがなくて、お友達からツイッターでビールをプレゼントされたので、セブンに行ったけど、画面を見せるスマホを忘れて、一度戻ってまたいったのに、店員さんも詳しくなくて、はてな顔、からぶって帰ってきた。
いったい一日何やってるんだか。
何もかもが嫌になっちゃった一日でした。

夜になってばつ丸が画面を出してくれたのでやっとビールがもらえる~
優秀なスマホを持っていたって、マンネリ化したゲームとつぶやき、写真を撮ったり加工したり、そんなんでいいのだろうか~
ブルーな一日は早く終わりたいわ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索