奮闘中

毎日鬱陶しい空でいやになっちゃうね。
台風も来るようだし、そろそろ庭の植木も入れる頃かと植え替えたりぼちぼち。
体が機敏に動かない。
あっちもこっちも手を出すタイプで、そのうちには押し入れの整理をしてみたり~
昨日は恐怖の歯の検診、歯磨きチェックに歯垢落とし、いすに寝かされ目隠しされ一年分の恐怖を味わったわ。
軍手のふくふく馬も鬣が気に入らないし...どうも苦手な作業なの。
でも少しずつは完成に向かっているよ。

tetoteに登録してから何日か過ぎて、押し入れの中も整理しなくちゃという思いから、売れる売れないは置いといて、アルバム感覚で今回クリスマスものをUPしました。
御存じのとおり、嘘のように出てくる。
ホームページもいつ、見れなくなるかわからないし、思いの深い大物リメイクもUPした。
tetoteのうれしいところは非売品もUPできて、アルバムになるからうれしい。
ホームページがなくなった人は、UPすればいいと思うわ。
手作りされてるいろんな人たちの作品も見れて楽しいですよ。
非売品なら、頭悩ます値付けがないのでUPも楽よ~
売る場合だと、私の場合は、送料やtetoteへの手数料を引いてこれ以下はいやだなという金額を出しました。
少し経つと、苦労も何も忘れてしまうのだけど、作っているときは楽しかったんだからという気持ちで見てもらえるといいなという私の表現方法。
パソコンのキィボードはやはり、夢中になると右手中指が痛みます。
ほどほどにほどほどに、やらなくちゃね。
でも、性格上、勢いだけで生きているので~(笑)

comment

管理者にだけ表示を許可する

素敵

キティさん すごっくいいね
作品が生き生きしてるわ これからが大変 売れたら売れたで嬉しいけど
後のケア~もスッゴク大変
あまり気張らず マイペースで頑張ってね

ロンママサンへ

何もわからない状態で、今まで売るなんてことを考えてなかったのでいろんなことが大変。
でもアルバムと思って、気楽にするの。
ただ、在庫がいっぱい過ぎてとりあえずUPだけでもとてんてこ舞い(笑)
今まで通りの手作り生活よ。
田舎に引っ越してきて布屋さんがなくて、いろんなことが思い出がいっぱい。
実家に帰るといつも布屋さんに行っていた。
すべてが今につながってるんだよね。
見てくれてありがとうね~
・・・・・後のケアって何が大変なの(^_^;)

そうだね

売れたら 梱包 コメント 相手に届いたら 又コメント
雨の日であろうと 雪の日であろうと  忙しいですよ

私も最初は在庫から 始まりました 楽しんで作った品が タンスや段ボールの中ではね  日の目に出してあげよう精神で ウフ

私なんか お勤めの合い間にやってるから 2~3点売れても とっても忙しいです
でも うれしくて 買って下さった方からの書き込みが 

私の所は リピータさんで持っているみたいなものです。 感謝ですね
早くお勤めを辞めて ゆっくり 手作りを楽しみたいわ 何時になる事やら

キティさん これからが忙しくなりますよ がんば

ロンママサンへ

そういうことですね。
それは、大丈夫、暇人だから嫌いな作業じゃないからね。
それに、忙しくはならないと思うし。
あくまでも、アルバム感覚で楽しむつもりです。
今回クリスマスが近いので、非売品がどんどんアップされると思うわ。
クリスマスの作品は楽しいので、また見に来てね。
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索