久しぶりの晴れ間

昨日は台風の雨がお昼ごろまで残っていた。
ばつ丸が歯医者なので一緒に行って近くのドラッグストアでショッピングしながら待っていて、せっかくなので紅葉ドライブしようと青木ヶ原樹海の道。
毎週毎週ドキドキしながら朝霧に通った道。
私は久しぶりに景色を堪能。
かなり色づいていました。5159.jpg
あっちがいいかな?こっちがいいかな?と走り回って楽しかった~

今日は久々の晴れ間で穏やか。ばつ丸は午後から仕事なので、ハイキング日和も残念。
でも気になる障子貼り、だんだん寒くなるから今のうちにね。
今度は破れない障子にしたよ。1380562_413015052155190_780486378_n.jpg
二枚だけだけど、きれいになって気持ちいい~
ちょっと掃除をしだすとあっちもこっちも気になる。
頑張りすぎると疲れちゃうから、今日はこの辺でね。
築25年は、汚いところがたくさんあっていやになっちゃうわ。
毎日、少しずつ、、、、、少しずつ処分してる。

合間合間でなかなか進まなかったけど、苦手の鬣がやる気なくしていたの。
とりあえず、干支の馬さん出来上がり~
赤い馬は幸せを呼ぶとどこかで読んだので、紅白揃えました~P1000181.jpg


comment

管理者にだけ表示を許可する

カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索