ブックカバー

初めての試みでブックカバーを作りました。
きっかけは姪っ子がこんなブックカバーできる?とラインで画像を送ってきたのです。
今までブックカバーには全く興味がなかったのですが、一個作って最近読んだ単行本にかけてみました。
そしたら、調子がいいの(^^)v
布の整理になるかわからないけど、ちょっとマイブーム。
布のカバーがこんなにしっくりいくとは思わなかったです。
そとで本を読む方にはいいですよね~2013-10-30-17-52-34_deco.jpg
もうちょっと遊んでみます~

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

 ブックカバー お洒落ですね~☆

私も作りたくなってきました(^_-)-☆

何でも さっと 幾つも作れるのが 凄いわぁ~

ショップの作品 大作も幾つもあって 驚くばかりです。

次々と 新しいことに チャレンジ パワー全開 ですね(^v^)

アメンボさんへ

ブックカバー楽しいですよ。
ちょっと使い勝手の悪いプリントとかも楽しいブックカバーに変身するかもだし、きっちりのほうが格好がいいので、単行本にカバーしては少し縫い縮めるというアバウトな作業ですが、ミシンで縫えるし、薄いほうが単行本の場合はいいようだし、コミック版とかいろいろ作るとお出かけにいいですね。
作ってみてください~少し本も読まなくちゃと単行本も買ってきました。
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索