紅葉の中を

秋期ヨガ教室も今回で終了。
標高が高く森の中の会場は空気もきれいで冷え込んでいる。
ありがたいことに、体育館じゃなくて幼児教室で暖房をしてくれたので寒くなくてよかった~
気持ちは、終わった後の散歩のことばかり~
顔見知りになったスタイルのいい女性と一緒に歩くことになった。
中々お友達との出会いの場所もなくて、少しおしゃべりしながら歩いたのは本当に楽しかった。
三週間前の散歩もきれいだったけど、二週間前の散歩も感動だったけど、今回はだれにも自慢できる抜群の紅葉だった。
静かな公園内をいつものように落ち葉とどんぶりを踏みながら歩いた。
県営なのでだれでも入ることもできるし、近くなら毎日ウォーキングしたい場所です。
BX5baYvCcAAgPXC.jpg
今年の富士山はキノコ狩りはダメ、毎年楽しみにしている人はさぞ残念に思っているでしょうね~
残念としか言いようがないわ。BX5cX8-CIAEmlGR.jpg
ちょうど看板があったので写真を撮ってきた。地元に人たちの楽しみだったようなのに~

そのままいろいろ買い物もあり、あちこち寄って河口湖のお友達の家でお茶して帰ってきた。
お友達の花壇にはリンドウがある。こんなところでリンドウに会えるとは思ってなかったわ。
毎年咲くらしい。やっぱり山の気候なんだね(^^)vIMAG2054.jpg
きれいだわ~
菊がいっぱい、とにかくいつものことながら花が家の中も外もいっぱい。
ちょっと花瓶にさす分を折ってきた。
畑も行ってみると、ハロウィーンの日、かぼちゃが転がっていたので、いらないならもらっていくよと、もらった。もう食べれないけどね。
せっかくなので、あとをくっついて歩くワンちゃんと写真。2013-10-31-18-58-01_deco.jpg
食材買いものして帰るころは暗くなってきた。
仮装した小学生が歩いてる。きっとパーティがあるのね。
私は一日遊び歩いてくたくた~楽しい一日でした~

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索