サイクリング

今日はばつ丸が何かと忙しく、お昼前に歯医者さん、午後から90分ぐらいの仕事が入っている。
ふ~~~む、家で嫌いな家事をしているのも毎日のことでつまらない。
富士五湖の中では一番高い山中湖の紅葉も気になるので、急きょ自転車を積んで、歯医者の時は雑貨屋さんで時間をつぶし、回転ずしで簡単に早めの昼食。
近くになると赤い信号より赤い紅葉にテンションあがりっぱなし~IMG_0247.jpg
そのまま山中湖の会社にて自転車を組み立ててもらい、いざ一人サイクリングだ~
別れてすぐにぽつぽつ冷たい雨。さてどうしよう~
強行してびしょびしょで自転車にまたがっているおばさんは絵にならないと、一瞬戻るが、いや待てよ、山中湖周辺はファミレスもあるし、頭に入っているので、ひどくなったらそこまで迎えに来てもらおうと、やっぱりGO!
大した雨は降らず、大丈夫だった。
IMG_0249.jpg
富士山は見えなかった。でも銀杏の葉が黄色に染まっているのは初めて。今年は銀杏が遅いよ。
IMG_0260.jpg
落ち葉がいっぱいの道、滑らないようにしないとね。
転んでも助けてくれる人はいないんだから、慎重に~
早い自転車に抜かれ、早いランナーにあっという間に抜かれ、箱根駅伝の選手か?
でも追い付かないよ(笑)
一人はさみしいかなと思ったけど、いろいろ見どころあり想像もありで楽しくてしょうがない(^^)v
しばらく訪れていなかったクリスマスの森に行こうかと思ったけど、自然の中のほうが今日は見ごたえがあると、一周だと頑張る。IMG_0263.jpg
ツタの紅葉大好き~
山中湖のきらら、ステージに向かえば富士山バックだけど、裏から見ると紅葉だった。IMG_0264.jpg
きれいだったよ。
人だかりがしていた。
あらコマーシャル撮影?車の中がお風呂になっていて浸かっていたよ。
邪魔してはいけないのでさっさと通り過ぎた。IMG_0265.jpg
こんな黄色い実がいっぱいだった。
何の木かな?たくさん実がなっていたよ。IMG_0269.jpg
ぼんやりとした景色でもすごくきれいだったよ。
IMG_0272.jpg
富士山カメラがある場所。
ドウダンツツジがサルビアより赤かった。
もたもたサイクリングは景色も逃すことなく見れてうれしい。
ちょうど一周したころ、ばつ丸から終わったよと。ちょうどだった(^^)v
車に乗ってちょっと買い物していたら、富士山がきれいに姿を出した。
雨に負けないでよかった~楽しい一日でした~

comment

管理者にだけ表示を許可する

紅葉

楽しみましたね~o(*^▽^*)o~♪
私も画像で楽しませていただきましたよ。

雨にも負けずに楽しい一日でよかったですね。

ハラッチさんへ

毎日が単調だし、久しぶりに自転車に乗りたかったの。
紅葉祭り会場はそうでもなかたけど、木々が色づいてほんとにきれいだった。
実が気になって、これ何の木だったろう~釣りの人たちもたくさんいて釣れてるかなとか、キャンプしている方もたくさんいてあいにくの天気だったけど、みんな元気に休日を楽しんでましたよ。
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索