散歩で花摘み

連休最終日は、ばつ丸仕事。
朝方雨だったけど昼には暑くなりお日様も出てきたので散歩してきた。
大好きなノブドウはもうなくなったかな?と、見に行って来たら、まだまだきれいに宝石の用。
少しつまんできた。うれしい。
ガマズミの実もきれい。玄関外に盛り合わせ。
こんな贅沢な花摘みはここでなくちゃできないね。
5327.jpg
そうそう、ネットのお友達が作っていたサルトリイバラ
見つけたよ。5326.jpg
葉っぱですぐわかったよ。
こんなことが楽しくて、一人遊び。
庭木の木蓮の落ち葉ひろいもして、汗だくになった。

tetoteは宣伝が入ったらしく、ちょっと売れた(^^)v
気楽にできるので、余っているものとか作りすぎてしまったものとか手作り友達お勧めです。
今回保育所の方にタペが売れて、失礼かと思ったけど、もう綿取りに入ろうかと思っていた赤鬼青鬼をおまけにしたいと連絡。いただくとの返事で今日発送~
丁寧な仕事じゃないけど、ちびっこたちが少しでも見て喜んでくれたら赤鬼青鬼も幸せよね。
思い切って参加してよかったです。
売ることに対してはすごく気を使い、ドキドキなんだけどね。

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちわ~

先月27日はやっと色好き始めでしたが、もう紅葉がいい時期になっていますね。
紅葉狩りと水汲みに行くか考え中です
土曜日も出店予定なのでサテサテどうなるか?
来週末は病院に横浜キルトウィークがあるし、予定がつまっています。
干し柿用の柿も仕入れたいと思うのですが、もうでているでしょうか?
いつも早かったり遅すぎたりなんですよ(笑)
気温的にこっちで干すにはちょっと早いしら@@
お願い 情報下さい!!

宝石のように光り輝く実 きれいだわ~♪ d(⌒o⌒)b♪

majyoさんへ

山中湖は紅葉は綺麗です。
柿は買ったことがないので、わかりませんが、河口湖周辺のお宅では収穫していますよ。

ありがとう

おおきな富士柿を干したいと毎年買いに行きます
干しても大きいので食べ応えがあります
お饅頭より美味しいと私たちは大好きなんですよ!
今月の平日金曜が病院の予約で殆どふさがってしまってます。週末どうするか考えますね。ありがとう♪

頑張ってるのねぇ~~~♪♪

キティちゃんの作品は可愛いのが多いから 目につきやすいと思いますよ♪♪
作家さんが多いから 宣伝してもらえるのって 本当にすごいことだと思うよ。
保育園で 活躍するとなると楽しくなっちゃうよね。
これからも 頑張ってねぇーー!!

reikoちゃんへ

保育園に飾ってもらえるのはうれしかったわ。
赤鬼青鬼もバッサリつぶされなくてよかったわ。
売るって難しいね。
評価してくださいとあっても、何のやり取りがなくて評価ってできないよとか、一度UPしたけど、削除したいとかがわからない。
公開しないにしてるけど、まだまだ慣れないよ。
でも、気長にほんとに手放してもいいものだけ売ることにしてる。
ホームページの決まったお友達以外の方が見てくれるとうれしいよ。
まだまだ分からないことだらけだけどね。

キティちゃん♪

削除の仕方は マイページの 出品編集C ⇒ 
変更したい作品にチェックをして
上の方に一括処理する欄があって その四角の中に 非公開にするとか 作品紹介だけにする とか 削除 という欄があって 選択してをして 実行ボタンを押したらいろいろと変更できます。
ただし そのページだけだけどもね。
試してみて~~~



reikoちゃんへ

ありがとう~削除が見つからなくて、非公開にしていたよ。
何かの手違いで二度押したりで二個できちゃったのが何個かあるの。
よかった。
評価のこともtetoteのほうから、作品は気に入りましたかとか、届きましたかとかメッセージ送るといいですよと指導があったので、そのようにすることにした。
慣れるまでは時間が必要だね。
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索