河口湖の紅葉

二泊三日で実家方面に行ってきました。
山中湖を通って行った風景の違うこと~(笑)
金曜日に妹を助手席に乗せ、今度は私が紅葉接待(^^)v
土曜日に、ばつ丸と3人でハイキング。
高低差があるのはきついので天下茶屋から御坂峠に向かいました。
5417.jpg
紅葉はきれいでしたよ~
富士山は向かっているときは見えていましたが車から降りた時には雲に隠れてしまいました。
5418.jpg
山に登りだすと、ちょっと紅葉も枯葉だらけ、欲張っていろいろしたかったので、170mぐらいのところで引き返す20131109_102935.jpg
妹も頑張って歩いたのですが、富士山も見えないしね(笑)
20131109_110630.jpg
西湖の野鳥の森に行くことにしました。樹海の中を歩きましょう~♪
その前に、太宰治さんの石碑、富士には月見草がよく似合うの前でコーヒータイム。
拾ってきた落ち葉をコースターに~
素敵でしょう~♪5419.jpg
西湖もきれい。
どこも色がきれい~
野鳥の森でお弁当を食べて、少し歩きました。
柿がたくさん干されていました。田舎の風物詩ですね。和みます。5416.jpg

こんなにきれいなら、後悔しないように冨士ビューホテルに向かいました。

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索