河口湖の紅葉ホテル編

運動もしたし、買い物も予定していて、その前に気になる冨士ビューホテルへ行きました。
すごいです。
鮮やかですよ~(^^)vIMAG2144.jpg
赤は赤く黄色は黄色く、枝垂桜の大木の紅葉は黄色で葉っぱは少なかった。
IMAG2151.jpg
キレイキレイの連続で~
4265.jpg
フジアザミが何とか生き残っていました。すごい感動~
お昼は食べたので、Teaをしました。
ケーキセット、見事な庭の木には小鳥がチチと飛び交っていて眺めながらおしゃべり。
妹もいい時に誘ってよかったです。
5415.jpg
アジサイもドライフラワーなんだか生花なんだか?(笑)
素敵でしょう~♪、紅葉バックに撮りました。5427.jpg
落ち葉の道もまだ赤く、山の景色、樹海の景色、ホテルの庭園まで見れて大儲けの一日でしたよ。
日曜日は大荒れだったので、ワンチャンスを見れてよかった。
強風に我が家の木蓮も半分以上散ってしまったもの。
ちょっと疲れてしまいました。
今日はのんびりして、いろいろな家事もたまっています。
明日から、また頑張ろう~。いっぱい遊んでしまったわ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索