ブックカバー

ブックカバーにはまっています。
カバーしてみると、なかなかいい感じなので、ついついあれもこれもと布をチョイス。
手作り部屋は布の散乱です。
形は単行本にしているので型紙は一個作ればOK
こんな感じが作りたくて、ワンちゃんと背中にポケット着けて骨のしおり
やったーと思ったら、、、左右逆になった。IMAG2166.jpg
スケジュール帳ならいいのだけど、自分用ということでぎゃくでも我慢しよう~♪
もう一つできた。IMG_0283.jpg
コミック漫画もこの単行本サイズがあって、なんかうれしくてカバーしまくってる(笑)

昨日ばつ丸が話題になっていた六角堂を仕事で通りかかり撮ってきた。
ついこの間10月19日は、地続きで、雨もたいして降っていないのに不思議だ。
BZEyiphCAAE259K.jpg
っで、前の風景に戻ったということだね。

寒くなると、坐骨神経痛も指も痛くなってつらい。
でも、充電式湯たんぽが大活躍で、おなかにあてて指も温めるとすごく楽になる。
ほんとはお風呂に入ればいいのだけど、なかなかね。
そんなこんなで、充電式湯たんぽはいまや欠かせないアイテムとなって大活躍しています。
ぷよぷよなので、すごくぷよぷよ気持ちがいい。
これは生理痛の時など便利と娘にも買ってあげようと電気屋さんに言ったけど普通のコードがついているのしかなかった。
別にコードがついていてもいいのだけどね(笑)ぷよぷよがたまらないのだ~

ツイッター見れなくなりましたね。
登録しないとダメになったのかもですね。
ホームページは触れないため削除もできないのですが、もうちょっと様子を見てここからのリンクも外すようにします。
だんだん、いろんな意味で頑張れなくなっちゃうよ。
寒さがいけないのかな?(笑)

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索