ウールのツリー

つくりかけ途中で出かけることになりましたが、途中足になる糸巻を100均で購入。
飾りはあるもので、飾りました。
2013-12-24-12-29-26_deco.jpg
今年のクリスマスに間に合ってよかった~IMAG2384.jpg

土曜日は午前中仕事が入ってしまったので直にいけるように会社で待ち合わせ。
我が家から向かって山中湖の雪の多さ。
でも籠坂峠を越えるとほとんど雪が見れず、246から実家に向かうと水仙なども咲きミカンも豊作。
海はサーファーさんが喜ぶほどの波でした。
いろいろ用事も済ませながらでしたが、何とか銭洗い弁天に。
鎌倉は混んでいて調子のいいところに駐車場がなく、源氏山越えでふぅふぅ。
5時かと思ったら4時半に閉められ、ぎりぎりセーフ。
お年玉に使う500円玉に水をかけてきました。
またふうふう言いながら駐車場までたどり着き、10分100円の駐車場、900円だった(笑)
妹宅にて宿泊。
日曜日はマゴ君宅に行き、原鉄道模型博物館。私がずっと行きたかったところです。
すごかった~素敵でした~
マゴ君たちとも楽しんで、横浜の駐車場はこれまた高い。
上限3000円で、気持ちを大きく持っていろいろ遊びました。
私が住んでいたころの風景はなく、ビルがいっぱい。
プレゼントを買おうとやっとたどり着いたトイザラス。レジの列が半端じゃない。
横浜はあっちもこっちも人でいっぱい。トイレも大変~
結局いつものトイザラスまで戻ってきた。
楽しかったです~二日間の歩きで昨日は休養一日だらだらしていました(笑)

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

 ウールのツリーの色ね 私の好きな色合いです(^^)

落ち着いていて 飽きないし クリスマスが済んでも 違和感が無いですよ(^_-)-☆

孫ちゃん達と 楽しい日でしたね☆
トイザラス お疲れ様でした~~(^_-)

我が家の孫ちゃんも 幼稚園や学校が冬休みになったら トイザラス
に行く約束をしています(^_-)

今日は チクチク集まりで お茶しながらケーキを食べてきます。

明日は 教室の発表会です。
お茶を楽しみながら 順番に演奏しますm(__)m

先生の音大のお友達と その生徒さん  小さい子供から 私の一回り
年上の大人まで 年齢の巾が すごいです(^^)

レベルも ピアニストされてる方~習い始めの小さい子 迄 順番に~

あぁ ドキドキ ですm(__)m

なのに あまり練習してなくってm(__)m

アメンボさんへ「

アメンボさんは年末忙しいですね。
我が家はここからはのんびり。
自分を甘やかすとひどいことになるので、せめて換気扇せめて片づけと、お日様が暖かいうちだけ、頑張ることにしました。
お教室の発表会頑張ってくださいね。
素敵なことだわ。
あまりににぎやかに人ごみだったので、溶け切っていない外の風景ですが、のんびりします。
お正月はまた一年で一番元気な日になるだろうから、充電です~
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索