2013年ありがとう~

寒い朝が続いています。
寒いと気になるのは山中湖の最低気温(笑)マイナス10度をはるかに超えて、ましだましだと元気づけています。
27日に降った雪は日中も溶けずにかちんかちん。まったく笑うしかない寒さで、大掃除どころじゃなくて~(^^ゞ←もちろんいいわけですが(^_^;)
そんなこんなで、寒さと闘いながらお買い物もしなくてはね。
年末だけは田舎もわさわさ大賑わい。
娘の一泊分しか用意しなくていいのですが、多く作ったら弟に食べさせてやろうととりあえず頑張っています~

一年を振り返って、みなさんはどんな一年でしたか?
私は元気な躍動的な一年だったと思います。

びくびくしながら購入したスマホもわからないながら、自分にできる楽しいことをたくさん見つけたし、ゲームなんかもだらだらしがちな生活の中で切り替えに役に立ったような気がします。
ツイッター、フェィスブックにもリアルタイムで投稿できるのが性格上、うれしい。
痛かった坐骨神経痛もおなかを温めることで痛みは軽減して動くほどに痛みはなくなるので
自分で努力して、治療を卒業できたことも大きな喜びです。
アウトドアでは、ずっと行きたかった木曽駒が岳にも日帰りで行って、大好きな高山植物にもげっぷが出るほど楽しめました。
秋にはやっぱりずっと行きたかった白馬、八方池に立てたのも大きな喜び。
元気であれば、なんにでも挑戦できますね。(^^)v
私の流行語大賞は「ためいきばっかり!」でしたが、実際には今でしょ!で頑張れた気がします。(笑)
今年はインスタントラーメンが驚異的においしくなったね。
どんどんおいしくなっていく~ありがたいことですね(^^)v
手作りのほうでは、tetoteに出品して、いろいろな知らない方からアクションがあったのがすごくうれしかったです。
買ってくださった方には、感謝感謝、買い手側の方からも感謝されて、売る目的より見てもらう目的で続けていきたいと思います。
暇に作りすぎていた作品が少しお小遣いになって、これからの力にもなっています。

ホームページは、夏ごろにパソコンの調子が悪くなり、普通に使えるようにはなりましたが、ホームページがいじれなくなってしまいました。
リンクしているアルバムも増やすこともできず、来年になったら、作りなさないといけないと思っています。
だんだんと、面倒が面倒になっています。
ホームページのお付き合いもだんだんと疎遠になっていくかとさみしい気もしますが、それはそれ。
自分の頑張りを残そうと、もうひと踏ん張りしなくちゃね。

2013年、いろいろありがとうございました。
明日からは駅伝三昧、ツイッターにて報告できたらと思っています。
よいお年をお迎えください。
書いている途中に、地震速報、いつ何が起きるかわからない昨今。
今を頑張って生きましょう~(^^)v

紅白の夫婦マンリョウの実がなりました。この家に来て3年目、来年も再来年も一緒に年を重ねたいです。IMG_0356.jpg



comment

管理者にだけ表示を許可する

今年もよろしくね~~!!

キティちゃんにとって 充実した年であったのは良いことですね。
私の方は ため息ばかりの年でした。
それだけに 今年ことはと 気合が入っています。
今年こそは キティちゃんに負けないように 良い年にしてみせるぞーー!!

reikoちゃんへ

私は充実していたんですが子供のことになるとため息ばっかり。
離れて暮らしていると、気持ちまで離れていくのかと悲しくなったけど、会って話せば、いつもの子供たち。
取り越し苦労をしてしまいました。
息子には、いつまでも母が若いと思うなと何年も帰ってこない息子に家に来るのも親孝行だと、みんな嫁任せにしないで、めんどくさがらないでと、話すことができて、よかった。
そういえば、言い忘れたこともたくさんあるけど、いっぺんに言うとお互いうるさいと思っちゃうからまぁそんなところでいいかなぁ~
でも自分の生活はね(^^)v、いい年にしようね~
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索