今年もよろしくお願いします。

新年は毎年大好きな駅伝で幕開け~
娘もバタバタ来てバタバタと帰っていくというせわしなさに加えて、故郷詣でというほんとに忙しかったです。
一日は娘と一緒に、北口本宮浅間神社は混雑がわかっていたので東口本宮に初詣で。
初御朱印もらってうれしい~
IMAG2411.jpg
ここの獅子が好きです。
おみくじも鯛を釣りあげ末吉でした。
そのまま246、一号線にでて4区、7区を走って平塚中継所に出ました。
ここを明日選手が走ると思うとわくわくしながらね。
娘は藤沢から帰っていきました。
二日は沿道にて応援、でもテレビに集中できず、お昼からの新年会も楽しくてにぎやかで~
ビールもたくさん飲んでワインも飲んで日本酒も飲んだけど、途中ノンアルコールでしのいだのがよかったか、酔わずに元気でしたよ~(笑)
三日は、参加できなかった息子が休みだったので会いに行き、いろいろ気苦労していたことが解決してほっとしています。
そのまま、東名は混んでいたので相模湖に向かって20号線にて帰ってきました。
1016078_442184909238204_473127512_n.jpg
夕日はもっと右なので残念ですが富士山がお帰りを行ってくれましたよ。
4日は、朝霧高原、道の駅にてトイレ休憩。1521593_442994172490611_1562388357_n.jpg
冨士宮のイオンモールにショッピング。1501794_442994129157282_610013079_n.jpg
こっちからの富士山も素敵~
まずは富士山本宮浅間大社にお参りに行ってきました。
大社ということで期待大でしたが、北口本宮のほうがパワーを感じますよ。
混みもたいしたことなく、鎌倉八幡宮の縄止め何回も経験しているのでほぼストレートにお参りができて御朱印も並ぶことなく書いていただけで早かったです。1514947_442994152490613_1444048839_n.jpg

あとはゆっくり初めてのイオンモールを楽しんで、お買い物してきました~
5日はくたびれて、グダグダ家の中ですごし、今日はやる気になってホームページを何とかしようと頑張ったけど、ダメだった。
時折、みんな消しちゃえ~と癇癪をおさえるのに大変~(笑)
時々努力しますので、今年もお付き合いよろしくお願いします。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

富士山はどこから見ても綺麗ですね。
楽しそうなお正月でいいな。

箱根駅伝、親戚の子は今年は一区を無事走りました。
4年なので今年で最後です。

オリーブ♪さんへ

こちらこそ、よろしくお願いします。
そうでしたね~今年もエントリーされるなんてすごいですね。
一区でしたか~私はまだじっくり一人で見ていないので注意してみましょう~♪
ニューイヤーも録画しておけばよかった。
来年からは、もうちょっと余裕のあるお正月を過ごしたいわ。

駅伝

キティさんこんばんは~♪
そしておめでとうございます
9日になると寒中お見舞いになるんだっけな(^_^;)
今年もよろしくお願いしますね

かっちも大好きなの~駅伝!!
今年も涙を流しながら応援してしまったよ
これをみなくちゃ一年が始まらないわ(笑

今年も絶景富士山みせてくださいね~~~
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索