自由時間

有り余るほどの時間がいっぱいあるのに、なかなかいろいろなことがはかどらない。
まずはお正月番組の録画を見ないとね。
昨日今日で箱根駅伝ゴールしました。
結果がわかっていても、わくわく感は同じです。
やっぱり好きなスポーツはだれにも邪魔されないで見るのが集中できていいね。
お年賀お菓子もいっぱいで、有名菓子はやっぱりおいしく、体重を気にしながらも少しずつ。
うだうだ過ごすと大変なことになるので、ウォーキングだけは暖かい日中に頑張ろう~♪
今日も元気にウォーキング♪、目にツルウメモドキが飛び込んだ。
あら?ずっと探していたのにこんなにいっぱい~
でももう実もしぼんでしまっている。
それでもきれい心を摘まんできた。うれしい~IMG_0363.jpg

時々手作りもしていたけど、途中でやめていたヘキサゴン、ほんとは巾着になるはずだったけど、気が変わって花瓶敷きにしたクリスマスの布なので、時季外れなのでリバーシブルにして一年中使えるようにした。IMG_0365.jpg
IMG_0368.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

 マットを 両面使えるように!!

良いアィディアですね~☆

季節感が有るマットは 眠っている時期が永いですものね(^_-)-☆

アメンボさんへ

クリスマスのマットはたいてい裏をお正月に使えるように作っているの。
でもマットもたくさんありすぎて、使い切れないのよ(笑)
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索