故郷へ一日目

出発が2時半、暗くなってからの到着でも、山中湖をお日様があるうちに越えたい。
道路は乾いているけど、ところどころぬれたところがあると慎重になってしまうわ。
気温は1度だったので、大丈夫凍っていないと言い聞かせながら籠坂峠越えました。
山中湖はこんな感じ(笑)Bej9_LPCEAAifpo.jpg
いい天気~
246から曽我の梅林、香りがするほどには梅は咲いていなかった。
でも一分咲きまでも言えないけど、梅の開花に暖かさを満喫~
混んでもいなかったけど、やっぱり3時間かかってしまった。
7206.jpg
江の島のイルミネーションが私を呼ぶんだけど、今日は弟と一杯やろうと用事を済ませて出来合いの食材とお酒を買って、ミニ宴会の始まり~
どうもイルミネーションとチューリップガーデンが気になって、友達誘うがダメだった。
もしかしてと、娘にもライントークで、自分の居場所を知らせておいた。
湘南は暖かいよ。
寒いけど、気温が違う。あたりの花が元気に咲いてる。
そうそう、私が花壇に植えたハイビスカス、もう蕾が何個かついていた。
寒そうにしていたシャコバサボテンもともとはここの花なので暖かい玄関に持ってきた(^^)v

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索