帰宅

娘と車で御殿場アウトレットに行くことに~
道も混雑なく順調~
でもアウトレット付近になると、駐車場の案内誘導。
ずいぶん遠くに停めての送迎バス。
久々のアウトレット、にぎやかです~
富士山がきれいでしたよ。
お買い物は買うまでに至らず、ソニープラザで遊んでしまった。
やけに眠たい一日で、娘と別れてから眠気と闘いながらやっと帰宅。
娘は電車で寝すぎて乗り越し(笑)
帰宅後、私もすっかり寝てしまったわ。
夜は夫婦で近所の新年会に久しぶりに参加して、またまた飲んだくれて参った参った(笑)

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索