やっとHP再開

天気もいまいちで、ばつ丸もお疲れ気味。今日はお家でゆっくり。
せっかく家にいるからと、もう一度ホームページをごちゃごちゃ奮闘~
ばつ丸も加わって、やっと再開できるまでになりました。
ほんとによかったです。
半年以上も、ブログとアルバムにUPだったので、あわててあれもこれもとやっても勘が戻らず(笑)
HPバーナーもパラグライダーが飛んでるのはやめようと作り直そうとしたけど、うまくいかず(笑)
そのうちに、ふとできるかもしれないので、気長にやろう~
せっかくなのでカウントも設置。やり方忘れて、0から出発だけど、まぁいっか~
新たな気持ちということで~(^^)v

節分の支度ができてます。
2014-02-01-09-34-07_deco.jpg
イワシも出してきました。
姫ヒイラギも少し切ってきましたが、痛い痛い
猫ちゃんにもお面をかぶせました。
2014-02-01-09-35-51_deco.jpg

新たな気持ちで、またよろしくお願いしますね。
明日は、何十年かぶりに神社の豆まきに行ってこようと思います。
気になることは一人でも積極的にしようと思います。
またツイッターでつぶやきますね~

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索