雪かき

ばつ丸の仕事は北陸で、高速道路が通行止めばかりであっちもこっちも大変な思いをしていつもの10倍も20倍もかけて帰ってきました。
今日は一日お休みだからだらだらしようと思っていたのに、どうも気になる我が家の前の道路。
シャベルでべりっとはがしては、塊を空き地に置きに行く作業を昨日からはまってしまって~(笑)
かさぶたをべりってはがすような気持ちよさについつい夢中になります。7430.jpg
疲れてるのに、やりだしたら止まらず、汗だくになって、道路きれいになりました。
やっぱり、男の仕事は早いです~
昨日は、スケートリンクができたので、またしても遊んでしまった~
7426.jpg
スノーマンも化粧直ししました。
7425.jpg

オリンピックでどうも睡眠時間が狂って、ちょっと眠れなかったり、観戦中寝ちゃったり、結局ダイジェストで見たり~
まだまだ、雪は残っていて、雪かきをしていないところはひどいことになってます。
無駄なお出かけはやめて、また家にこもりましょう~

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索