整理

押し入れの整理の続き、いつまでやってるんだと言われそうですが、だれも来ない自分だけの空間(笑)
暖かい日に少しずつなのです。
ふと、こんなものが出てきたわ。
息子のだと思うのだけど~懐かしい~
永久保存版とあるので、またとっておきましょう~
横浜に住んでいたころ横浜球場に見に行っていたころだと思いますが、年数がどうだか、、、、。
BkL00reCMAE-d0c.jpg
書道の本はいつか私が練習しようと取っておいたもの。
一度も練習したことがないので、この様です(^^ゞ
ジンジャー人形の型紙等も出てきた。
ツイッターでお世話になっているプロフィールアイコンです。
お気に入りで、たぅさん作ろうと張り切っていたのにあれ以来作っていなかったです。
ほかにも型紙捨てたはずなのにいっぱい出てきました。
邪魔にはならないけど、そろそろけじめをつけないと~

っということで、エレクトーンの解体に半日かかってやり切りました。
これで、粗大ごみに出せます(^^)v
手作り部屋がまたもや広くなっています。
ところがエレクトーンで隠されていたものが丸見えになって、これはいけません。

今日はヨガ教室、終わりのない片づけは明日にしましょう~(笑)
ぬいぐるみもたくさん出てきて、これも段ボールにいっぱいです。
すこし、対策を考えないとです~

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

きれいに片付いて広くなっていいわね
我が家は絶対広くはならないです☆≡(>。<)くしゅんっ!

子供の本はこの前孫たち二人でもって帰りました
私のパッチワークの本が場所をとっています
もう古いのは見切りしてもいいのかな まだできないでいます
捨てられない症候群はどうしようもないです(笑)

魔女さんへ

広くはなったけど、片付いてはいないです(^^ゞ
今日は型紙を少し整理して、右のものを左に動かしただけ。
ばらしたものがなくならないとなかなか気合が入らないです。
パッチワークの本はかなりです(笑)
この小さい絵本はサイズが気に入っていていつも持っていたような気がします。
阪神タイガースは、やっぱり保存しました。
私も捨てれない症候群です。見切りがつくまで時間がかかります。
でも、だんだん、そうも言ってられなくなりました。
ごみを出すのも有料になると、やっぱり迷惑はかけられないです。
まだ、グライダーもあるので、ガサバるものがどっさりあります。
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索