富士霊園に寄り道

忙しい一日の始まり。
まずは富士霊園に寄り道。時間がないので30分と決めてね。
開門は9時なので、少し早めについた。あらあら、もう開門していて駐車場も埋まってるわ。P1000355.jpg
すごい、もうすごすぎ~P1000356.jpg
桜の木は大きいから、すべてが名前を付けたいほどの見事なもの。
早足であちこち~(笑)
大好きなしだれ桜もあったわ~P1000365.jpg
もう一本あったような気がするけど、、、。
富士山も見えたので、とりあえずバシャ!P1000366.jpg
きれいに整備お掃除されていて、無料で見れるのは本当にありがたい。
大きな枝垂桜。ねっ、名前を付けたいくらいでしょう~こんな桜があちこちに~(笑)P1000368.jpg
時間切れ~実家に急いだ。
用事はそんなに時間がかからなかった。また「最後から二番目の恋」が始まるのでまた江ノ電は注目されるね。
BlF4C62CAAMJ_Ws.jpg
夕方は、孫たちと会い、食事とマックカフェ、マックカフェは初めてでよかったわ~
疲れてばつ丸の助手席でうとうと。
伊勢原のあたりで花火が上がっていた。きれいで目が覚めたわ(笑)
長い一日、ゆっくりぐっすり、明日はお休みだし~(^^)v

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

すごい!!すごい!!
富士霊園ね( ..)φメモメモ
ん?
以前の記憶が甦ってきたわ
去年みせていただいてた!!(多分
すっごく感動した記憶が!!ここは何度見ても圧巻の場所だわね~

そうそう「最後から二番目の恋」かっちも楽しみにしてるのですよん(#^.^#)

かっちさんへ

富士霊園は我が家と標高が同じくらいなので花の咲く目安が取れます。
こっちが満開だから素通りするわけにはいかないわ(笑)
今年は桜の当たり年の用ですよ~
ソメイヨシノの一本一本が大木なので豪華なんてもんじゃない。
しかも管理されているので、きれいだし。
この時期だけ側道が駐車場になってお花見体制をとってくれるの。
霊園も広大だからとにかくすごい。
ほんとにタダで申し訳ないわ。ただここは霊園なので音楽とか大騒ぎはしちゃいけないの、それもまたいいよね。
桜が特別好きなわけじゃないけど、やっぱり「桜に踊らされます~(笑)
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索