プレゼントが

さえない天気の休日で、テンションがすっかり下がっています。
寒くてストーブもガンガンホットカーペットもつけて蓄熱もフル稼働(笑)
先週届いた素敵なプレゼント。久しぶり~(*^_^*)
8237.jpg
ミニボストンバックはみどり母さんから。
ちょっとした交流で思いがけなくいただいて、かわいくてかわいくて~
レシピもいただいたけど、細かくて~とても上等そうな和布なので大切にしなくちゃです。
古和布のうさちゃんに持たせてみました~

ミニブーツはかっちさん、小さくて感動~
どうやってこんな小さなブーツができるんだろう~
町のショップで売っているとのことで、図々しく手を上げたら、いただいちゃったの(^^ゞ
まったく図々しくて恥ずかしいけど、うれしいです~
図々しいついでに、もう一度手を挙げてトレードお願いしちゃいました~
楽しみです~

どこも出かけなくて縮こまってばかりもいられないと、子供の日グッズを出してきて、またまた散らかしてしまいました。
片づけは天気のいい日にしましょう~
BljEryNCIAAeB61.jpg
こいのぼりは、手作りお友達の作品。
私は立体の鯉のぼりは作っていないのです。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

 キティさんの季節飾りは ほっとする可愛らしさですね(^^)

お天気良くないとテンション上がらないけど 私はわりと 雨の日は
好き なんですよ(^_-)-☆

お天気が良くないのを口実にして だらだらしてきたから(^'^)

桜も散って は花びらが道端で 濡れています。
季節の移り変わりが早くって 気ぜわしいです。

アメンボさんへ

兜を出さないと一年押し入れの中だぞと、気合を入れて寒い中頑張りました。
ちゃんとしまったはずなのに、あれが足りないこれがないとお部屋ぐちゃぐちゃ~
朝一で二階に上がり、ざざっと掃除。でも洋服も仕舞いたがっていたり出たがっていたりがいっぱいで、とにかく晴れの日を待ってます~
桜は、もう飽きたけど、やっぱりきれいだとうれしいよね~

No title

☆キティさんこんにちは~♪

かわいく写真に撮ってもらってうれしいわあ~
ありがとうです
小さなカバンを作っておられる方がおられるのね~チョーかわいい♬

手作りの五月人形飾りってすばらしい!!
やっぱ器用だなあ~

トレードの件ありがとうです
いいのかなあ?☆キティさんの方が立派過ぎて・・・
今度はかっちも写真撮ってからにするわあ
よろしくね(*^_^*)

かっちさんへ

かっちさんのブーツはかわいすぎてだれも履けないの(笑)
とっても気に入っているのよ~
うさちゃんはこの形のうさちゃんだけど、この着物のうさちゃんはネットのお友達にいただいた布なので、どれにしようか悩んでるの。
かっちさんの発送合図が来たら私も選ぶわ~
着いてからのお楽しみってことでね。
私も前もってはいいのよ。楽しいのだから~(^^)v
五月のグッツも少しずつ増えていって上手じゃないけど思い出がいっぱい詰まっているので飾るときもうきうき気分。

No title

☆キティさんこんばんは~♪

選んでもらった方がいいかな~なんて
写真撮ってみたんだけど・・・
届いてからのお楽しみっていうのもいっか!!なんてココ読んで思ったわ
かっちもうさちゃん楽しみにしてるう いいのかな??
かっちは大喜びだけどさ

今週ちょっと予定つまってて・・(テニスやる時間はあるんだけど。。)
発送したら連絡します
それから選んでね  ワクワク  ワクワク

かっちさんへ

せっかく写真撮ってもらったのにごめんね。
たぶん写真じゃ選べないと思うし、かっちさんが選んでくれたのがいいの。
私も、今日うさちゃん選択するね。
決まったら、送るよ~
これかー、とがっかりするかもだけど、許してね~
最近、こんなわくわくすることがなかったから、トレードしてくれてすごくうれしいの。
今日は暖かくなりそう、庭のお花もかっちさんの地方よりだいぶ遅れるけど、頑張ってきたよ~
いろんな楽しみがうれしいね~ありがとう~
待たずにこっちのタイミングで送るからね~(^^)v

No title

☆キティさんこんばんは~♪

早々にうさちゃん送ってくださったとのこと
ありがとうございます\(^o^)/
ワクワクして待ちますね~
今日もお手伝いがあって忙しくしてて・・・
今週中にはなんとか送りたいな~っ思ってるんだけど<(_ _)>
ロングブーツ待っててねっ(*^_^*)
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索