ランチに

イマイチな天気が続いて、とにかく寒いの。
一日自分時間だといってもあまりにグダグダしていたらすっかり体重が増えちゃってこれはいかんぞ~
おいしいものがありすぎたわ(笑)
今日の予定はどうしようと思っていたところに電話。
ランチおごるから出かけてきて~
よっしゃー(^^)v
どこでもいいよというので、とりあえず富士ビューの花見をもう一度して~P1000421.jpg
綺麗だった~
先週には目に留まらなかったツツジがきれいに咲いていた。P1000420.jpg
ヒカゲツツジだね。きれいだったわ~薄い黄色が控えめで目立たない。
花も小さめだったわ。ミツバツツジが目立つので余計見つけてあげてよかった~(^^)v
こぶしがまだ咲いていて、桜のじゅうたんも気持ちいい。P1000423.jpg
ランチは、富士急ハイランドホテルに。
リサとガスパールが気になって~(笑)
お勧めのランチを注文。私はカレーお友達はスパ。半分こした(^^)v
量が十分にあって大満足。
食器がオリジナルでかわいい~ちょっとしたことが何ともおしゃれでかわいいの。
デザートもついて、うれしい~BluwpKiCYAANYvB.jpg
大きなぬいぐるみと写真撮りたかったんだけど、友達は写真を撮らない人なのであきらめた。
さてと立ち上がろうとしたときに、サービスでフレンチトースト。
食べれないよといったのに、友達が別腹と食べたので、無理して食べた。
おいしいさはやっぱりプロの味。しかし、食べすぎた~
パンも売っていておいしそう~ケーキもかわいさ満点でおいしそう~
でもおなかがいっぱいすぎて、買う衝動に行かなかった。
家に帰って大急ぎでウォーキング。消化するわけないよね(笑)
雨がぽつぽつ落ちてきたので、大急ぎで帰ってきた。
どうも、イマイチな天気が続いてイライラしてきた~

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

わ~っ
デザートのアイスがかわいい!!
こういうアイデアができるってすごいよね~
どこから食べようかと悩んじゃう(爆

かっちさんへ

ケーキとかキャラクターで、ここのリサとガスパールは富士急リゾートの中だから、オリジナルで富士山とリサとガスパールなんだよ。
ランチもおいしかったし、特別高くないし(おごりだけど(^^ゞ)ちょっとこんな冒険で初めてレストランもうれしいね。
子供がいなくても、色合いがかわいくて年増の二人連れだったけど、恥ずかしくなかったよ(笑)
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索