朝一でお花見ウォーキング

なんだか早く目が覚めた。
夜テレビ朝日で終わるから朝もテレビ朝日で始まる。
天気予報士の司さんのファンで毎日PM2.5の情報とかクイズも楽しみにしているの。
山高の神大桜や慈雲寺のイトザクラも中継していたよ。
今日は河口湖からだった。
富士山が全景見せている。私も最後の閉めに富士山と桜を見ようとヨガ教室前に寄り道することにした。
家を出て富士山に向かって走ると、雲が出てきてる。
雲と競争だけど、これは負けが決まっているので、落ち着いて~(笑)
ウォーキングも兼ねようと階段を上った。
元気な高齢者がたくさん健康のために登っていた。地元の方もたくさんいたようだ。
タッタッタッと走りたいけど、まぁ~長い。ヘロヘロだよ。
もう富士山は無理だしヨガ教室までは十分時間があるからゆっくりゆっくり~せっかちでいけないわ(笑)
P1000437.jpg
富士山は雲で隠れたけど、久々の富士山にたくさん元気をもらいました。P1000436.jpg
人気のスポットだけあっていいですね~(^^)v
P1000438.jpg
イマイチ天気が続いたので、富士山と桜はなかなか難しかったです。
車に戻って、下の桜はだいぶ散り始めていました。
まだまだ枝垂桜はきれいに咲いていますよ。八重の桜も咲き始めてきれいです。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

一生懸命検索(爆
かっちも朝は朝日系のオンタイマーで起きるの~
で、司さんって??と検索
かっちも依田さんいいなあって思ってて・・・下の名前まで気にしてなかったの。なるほど依田司さんだったのね
6時半からはNHKみて、7時からはジップ(爆

雲と富士山と桜のコラボ!!これもまたいいわ~~
沢山の階段お疲れ様でした

かっちさんへ

きゃはは、かっちさんの名前を封筒に書いて、名前の一字が依田さん司さんになってしまい、どうしても思い出せなくなったの。
困ったばぁさんだわ~なれなれしく司さんはなかったね(*^_^*)
間違いじゃないので許してもらおう~
私はそのままNHKに行かないので、朝の連ドラの習慣がないのよ。
近いけどなかなか行かない忠霊塔。テレビでいっぱい紹介しているからね。
近くだったら私も階段ウォーキングしたいとおもったわ。
ウォーキングの場所に不自由しない地域だわ(笑)
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索