河口湖一周サイクリング

土曜日にハイキングにいったのでかなりなお疲れ。
天気予報も悪いので、しばらく使っていなかった自転車の整備やバイクの整備。
私は洗濯とか草取りとか、、、、。
なんか、天気悪くないみたいと。
河口湖の桜もこの寒さで残っていると思うので一周しようと言い出し、さっそく車に自転車積んで出かけた。
DSCF5003.jpg
雲が出てきてるけど出発は11時半。
久々に乗った自転車お尻が痛いよ。真っ赤な桃がきれい。チョウジザクラも咲いていた。
桜を見ながら寄りお道寄り道DSCF5007.jpg
芝桜もきれいだったよ。
富士山見ながら桜の下でおにぎり食べた。
風はちょっと冷たかったけど寒くなるほどじゃなくてよかったです。
164.jpg
大石公園もきれいだった~
桜の花吹雪を浴びながら頑張って先へ先へ。
時々花見したりして、お尻が痛いしママチャリがほしいと騒いだり~
それでも休み休み、走った。166.jpg
八木崎公園につく頃は富士山の雲もすっきり取れていましたよ。

家でグダグダしていなくてよかった~
嘘のような景色に大儲けしてしまいました~
でも、くったくたです~

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

すばらしい!!

河口湖一周って遊歩道のようになってるのかな??
有意義な一日でしたね
毎日ぐだぐだしてるかっち。
見習わなくちゃね~と言いながら・・・今日も昼寝つきでした(~_~;)

かっちさんへ

ほんとに有意義な一日でした。
遊歩道があるけど、歩行者用とあると自転車で通るわけにいかず、車じゃわからない緩やかな坂道で、小さい私の自転車はちょこちょこギヤを変えて大変だった~
お尻が痛くても立ちこぎする体力はなし((笑)
歩こうと言ったんだけど、歩いたら先が長いと発破かけられて、頑張るしかなくて~
今日は一日グダグダ、何もする気になれなかったの。
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索