四国へ

4月30日
ばつ丸仕事が四国というのでくっついていくことにした。
少しでも時間に余裕がほしいので、夜出発。
土砂降りの朝霧を走って東名高速へ。
明日は晴れますように~刈谷SAまで
5月1日、四国にわたり讃岐うどんを食べた。P1000490.jpg

おいしかった~前に金毘羅様で食べたのがそうでもなかたので去年行った時も食べなかった。
SAだけど、おいしい。
仕事もあるのでいろいろ難しいのだけど、道の駅に車を置いて八十八か所霊場めぐり29番国分寺まで、
摘んでいった自転車で走った走った。
10251960_490689761060051_2879326804762790840_n.jpg
お遍路さんも開1200年とのことでたくさんの人に会いました。P1000502.jpg
記念のスタンプも押してもらいました。10268446_497084037081624_8105571890102115389_n.jpg
これで1、2、29番
もうちょっと行こうとしたのですが次は7キロ離れているし自転車ではきつい。
調べてみると山の上だったりで、すでに汗だくで、あきらめることにしました。
ここのお寺はP1000501.jpg
酒断地蔵尊というのがあった。お酒で体を壊すまえに、このお寺に行くといいね。
次をやめたので、自転車はしまい桂浜を目指しました。

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索