竜馬さんに会えた

トラックなので駐車場が困ります。
しかも富士山ナンバーで目立つしね(笑)
離れた空き地に止めていざ桂浜へ200.jpg
197.jpg
この岩の間を行けば直ぐだと海岸を歩いたけど、通行止め。しょうがない引いて上がろう~
196.jpg
汗だくになりながら到着~
1393262_490714657724228_5961093689583881894_n.jpg
おおきい~期間限定で近くで見れた199.jpg
大きくてびっくり。
夕方だったので混雑もなく、波の音を聞きながら散策。素敵な海だった~
帰りはくだりだからあっという間に車に戻り、自転車をしまって、行きがけに見た温泉に電話して駐車場の確認。
大きな駐車場だったので温泉に浸かって疲れを取りました~
夕食もそこで食べて、早めに眠りました~長い一日、楽しかった~

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

まあ~~
キティさんと竜馬さんが...ビックリです
素晴らしい旅行ですね 良かったね
次の更新も楽しみだわ~~

魔女さんへ

竜馬さんの大ファンってわけじゃないけど、感動しました~
自転車引いて上がったので、苦労した分感動も大きい。
湘南の海で育ったから、ここの海のきれいさに感動~
旅行というより仕事に欲張って観光なので、時間との勝負。
たくさん写真撮りました~(^^)v
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索