山中湖一周

寝坊して起きて、いい天気~
だいぶ疲れているけど、山中湖に用事もあったので一周することにした。
富士山もきれいだし、天候もいい。
走り始めてすぐに、カババスに遭遇。入水を眺めていた。
一台かと思っていたら二台あって、さすがに連休なので人もいっぱい。
しばらく見学していたら一台が帰ってきた。
入水は迫力があるけど、帰ってくるのは静かに帰ってきた。P1000543.jpg
桜がきれい。山中湖の桜はフジザクラがたくさん。レンギョも咲いていてとってもきれい。
P1000548.jpg
サイクリングコースがあるので山中湖は一番走りやすい。
コンビニでおにぎり買って、湖畔で食べた。
P1000556.jpg
ここはきららのところで、釣りをしていたり体験工芸をしていたり、合宿だったりにぎやか。
キャンプ場もテントがたくさん張っていて、家族連れのサイクリングを楽しんでいる方にたくさんあった。
ジョギングもたくさん。
元気な人たちにたくさんたくさん元気をもらって、河口湖より楽な一周だった。
山中湖来たら、ぜひぜひレンタルサイクルで一周してください~
富士山も大きくて抜群ですよ~

comment

管理者にだけ表示を許可する

ご無沙汰しています。

さすがパワフルですね〜^_^
高知まで行って来たのですね。
我が家の連休は、近くに買い物に行くだけです(ーー;)
今日は、久しぶりに美容院に…
さっぱりしました^ ^
また ボチボチ頑張りますので よろしくお願いします(^-^)/

sumiさんへ

お久です~
だんだんネットのほうはお付き合いが狭まってしまってね。
でも自分のブログだけは書いていこうと頑張っています。
高知まで行ってきました。お友達の旦那様の故郷で知らしてはないのですが、ここで育ったんだ~と思いながら楽しんできました。
といっても、仕事にくっついていったので、観光ができただけでもよかったです。
sumiさんにいただいた羊毛のこいのぼり飾って元気にしてるかなと思いだしていました。

No title

だんな様のお仕事にくっつきでも いい旅でしたね
それにしてもお二人のパワーすごいわね
瀬戸の海を海を思い浮かべてました~~

まだ山中湖は桜が楽しめるのね♪
長時間のドライブに耐えられる様になったら遊びに行きますね

majyoさんへ

瀬戸内海はいいですよね~太平洋もよかったです。
今majyoさんの日記を読んできたところでした。
元気になられてよかった~無理はしないでくださいね。
山中湖は今花盛りですよ~山野草はこれからだろうから、もうちょっとしたら近くの山でお花を楽しみたいと思っています。
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索