ホームページ13周年

ばつ丸の誕生日でもありました。
改めて年月を振り返ると、長いですね~
私たちも13歳をとったのですものね。
いろんな事件があり、躓き躓きでしたが、元気にパソコンに向かっていることがすごく幸せです。
私たちはパラグライダーの仲間と交流が持ちたくて、買ったばかりの箱型パソコンに向かって
あたふた何度も何度も失敗して作ったんだったわ。
あまりに頑張りすぎて寝込んじゃったこともしばしば。
一番安い通信料だったので、つないだり切ったりが忙しかった~時代よね(笑)
インターネット環境がここはなかなかいい状態にならなくて、やっとつなぎ放題になったときはうれしかった~

手作りの達人さんたちと交流ができたのはそのころ、10年ぐらい前からですね。
最初は、掲示板に書き込みも大変~時間もかかったし、カウプレなんかも流行っていて、
そういうものなのかと、ガンガン手作りも増えて、バースディキルト交換でまたまた布が増えて、
いろいろあったけど、むちゃくちゃ忙しいけど楽しかった~
意外とすぐに画像なんかも貼れるようになってさらに楽しくなったわ。
今は、家庭の事情だったり、パソコンの不具合だったりいろいろ離れてしまってるお友達が増えてしまったけど、私はもうちょっとここで頑張ることにしましたよ。

家族とも離れ、夫婦でずっと力を合わせていかなくちゃいけないからね。
ホームページのほうは、もし、ダメになってもブログと掲示板、一つは残していこうと思っています。
2012_0316_110414-IMG_0211.jpg
懐かしいでしょう~パラグライダーのページに行けば見れますが~(^^)v
先週の粗大ごみでマイグライダーを出しました。
50肩になったのがやめたきっかけだけど、やっぱり最大は不景気でした。腰も悪くなったしいろんなことで無理になった。
手作りのほうも、布を整理処分しなくちゃね。
これからの歳、分量よく手作りとアウトドアをしないとね。

ばつ丸もハイキングの記録をつけ、いろいろ前向きに定年後の楽しみのための準備(笑)
住んでるところが富士山も近く山野草もあふれているので、書くことはなくならないので、これからもがんばります~

comment

管理者にだけ表示を許可する

13周年おめでとうございます。

キティさん、こんにちは、
HP開設13周年とばつ丸さんのお誕生日遅れましたがおめでとうございます。

いつもキティさんのHPで元気を頂いています。

HP持たない私もみんなと一緒に交流させてもらい感謝しています。

これからも手作り、富士山、山野草、いろんなお話楽しみにしています。

どうぞ宜しくお願いします。

おめでとうございます

キティさんご無沙汰してます<(__)>
HP13年!おめでとうございます~。
そうか、パラグライダーが最初だったんですね。
でも手作りも器用で、早くて、作品の数のすごいことと言ったら、驚かされてばかりですよ~。
布ね。。。たまりますよね。。。
きっと我が家の比ではないと思いますが・・・(^^;)
心と体を元気に保ち、これからも楽しい文章と作品見せてくださいね。
これからもよろしくお願いしますm(__)m

No title

ばつ丸さん お誕生日おめでとうございます(お若いです♪
そして13周年おめでとうございます(^_^)v
キティさんと言えば パラグライダーのタペ 印象に残ります♪
今は 大切にしまってるの?

私も12年になるの? いろんな事がありましたね
カウプレ~カウント ドキドキして楽しかった(^_^)v
今は あの頃のワクワク感は 残っていません・・・・月日です

全国のたくさんの方とお話も出来た 勉強もさせて戴きました
HPあってのお付き合い~~だから 細く長く続けられたらいいなぁ~~

キティさん カキコはしていませんが 毎日必ず覗いています
だから これからも元気を下さいね 頼みますよ

おめでとう~♪

ホームページ13周年でしたか!!
おめでとうございます
自分も2002年だったので似たりよったり?(爆
HP作成頃を思い出しました(*^_^*)
夢中になって作ったものだったのに・・・今ではほったらかし(~_~;)
掲示板で遊んでるかっちだわ(^^ゞ
きり番だのミラー番だの(笑

ネットでの出会いって縁だよね~~

これからもよろしくねっ~~

ばつ丸さんのお誕生日もおめでとうございます
仲良し夫婦なのね~~~
お誕生日に開設したってことだもんね~
仲良く山登りもがんばってね

No title

キティさん
ばつ丸さんお誕生日おめでとうございます。
そしてHP開設13周年おめでとうございます。

トップページのタぺ懐かしいです。
私が頂いたバースデーキルトはちょっと似てますよね。

私は10年ぐらいかな。キティさんやCAT☆さん達に仲良くしていただいて楽しく過ごせてきましたし、なんとかブログを続けています。

コメントは中々書けないですが、楽しみに読ませていただいています。
これからもどうぞよろしくお願いします。



むーさんへ

ありがとうございます。
元気になっていただいてくれてるなら、ホームページを続けているかいがあります。
私もむーさんが掲示板に貼ってくれる花を見ながら、よっしゃーまた見つける楽しみと、体力ないのにハイキング頑張っています。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

okuteさんへ

ありがとうございます。
そうなんですよ。パラグライダーが最初で仲間が手作りだって出すといいよといわれ、え~~こんなへたっぴぃでもいいのかと、恐る恐るでした。世の中には達人はいっぱいいて、刺激をもらってここまで来た次第。結局何かやるときは女性のパワーはすごいですね。
たぶん、パラグライダーの仲間はハラハラしていたと思いますよ(笑)
とにかく、初めてのパソコンでしたからね。
布も捨てるようなものなのにみみっちく貯めているから多いだけ、でも無駄にしないように、作っていこうと思っています。
okuteさんもお仕事やこれからの湘南の夏、楽しんでね。
久々のokuteさんの文章に、すごく元気になりました(^^)v

CAT☆さんへ

CAT☆さんのところも確か何かの記念日でしたよね。
ばつ丸はもうちょっと現役、若いです。
パラグライダーのタペは色あせていますが時々階段とかに飾っています。
ホームページのために頑張ったタペだから、いろんなことに頑張っていましたよ。
CAT☆さんのホームページを訪れて、何度も空を飛んでるようなのが友達になってくれるかと、ほんとにドキドキ、でも思い切ってお友達になってくださいを承諾してくれて、いつもいつも素敵な作品で腕の違いを思い知らされています(笑)
私も、読み逃げばかりで申し訳ないのですが、また頑張りますので、よろしくお願いします。

かっちさんへ

かっちさんのブログはとっても楽しいし、掲示板はいつもお花であふれてる。
地味な山野草でいいのかな?なんて時々尻込みするけど、図々しく今回、トレードも承諾していただき、また手作りの元気が出てきました。
ハイキングは体力の違う夫婦なので、ばつ丸には悪いのですが、時間がたっぷりとれるようになったら、お空で遊んでいる彼の姿も見たいし、いろんなことを共有してやっていきたいとおもうの。
遊び相手は結局彼しかいないのよ(笑)仲良くしなくちゃね。
ありがとう~これからもよろしくね~

オリーブ♪さんへ

久しぶりですね~うれしいです~
BQ、そうでしたね。オリーブ♪さんに送ったのは朝霧のイメージでした。いろんなことにアイデア出していろんなことが楽しかったね。
オリーブ♪さんもお忙しく、時々ブログが更新されているとすごくうれしい。
今はいただいたミニミニキルト玄関に飾っていますよ。
これからも、忘れないでね。
来てくれて、カキコしてくれてほんとにありがとう~
これからもよろしくね。

No title


HP 13周年 おめでとうございます。

ばつ丸さんのお誕生日も 重ねておめでとうございます。
バツ丸 タフで 働き者で お若いです~
キティさんも お若くて お似合いのご夫婦の お手本の様です♪

HPのお付き合い 懐かしい事ばかりです。
初めてのカウプレに 土筆 を出したら あっという間にカウンターが
回って驚いて 土筆の増産をしました。


全国のたくさんの方を知り お話したり 教えて頂いたりの 楽しい日々でした。 

キティさんには パワーを頂いて アィディアを頂いて 感謝です♪ 
パソコンを開けると キティさんのお部屋は 楽しみです。
居ながらにして 自然を満喫 しています(^_-)-☆

まだまだ これから~~☆
お互いに 元気で 頑張りましょうね(^_-)-☆


アメンボさんへ

私は土筆を知らなくて(笑)でもあとからいただいて、一年中飾っています。自分でも作ってお気に入りの一つです。
その時勢いで作ったのでまたはないけど、楽しいことばかり。
こんな風にお話ができなかったら、私の世界は小さなものでした。
これからも、せっかくの自然に囲まれているところに住んでいるので、たくさん楽しもうと思っています。
とにかく夫婦ともに健康じゃないといけないね。
新しいことを始めるのはもう億劫な年になっているけど、新しいことを始めると、やっぱりいいことが倍帰ってくるね。
アメンボさんもご夫婦で家庭菜園また収穫見せてくださいね。
今は毎日草と格闘しています。
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索