庭のお花

IMG_0106.jpg
我が家のシャクナゲは遅咲きで、やっと今頃気合が入ってきました。
たくさん咲いてくれるとうれしいです。あの記録的な雪にも負けずに頑張ってくれました。(^^)v
IMG_0104.jpg
ニッコウキスゲも咲き出しました。
IMG_0102.jpg
ナデシコ科かな?いっぱい増えたからと何年か前にいただいて植えたら、我が家もすごいことになって今日は少し抜きました。
かわいそうなので、お花は切り花にして花瓶に挿しました。かわいい花なんだけど元気すぎてね(笑)
IMG_0101.jpg
お友達の家で増えた多肉種も我が家でついたようです。楽しみ楽しみ~お花は期待しちゃダメだって~

お花が咲いているとついつい庭に出てる時間が長くなります。
またしても、あっちに移し、こっちに移し、滅びなければいいのですが~

今日はグリーンのカーテンに朝顔を買ってきました。大きくなってくれるかなぁ~楽しみ~

手作り部屋では、時々ごそごそ、またまたうさちゃんを作っています。
一気に顔を刺繍しちゃえば勢いだったのですが、あっちこっち落ち着かないのでお顔はまた気が向いたときにね。
IMG_0108.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

(*'▽'*)わぁ♪ お花がいっぱいですね
今度はお庭を拝見しに行かなくっちゃ(笑)

ウサギさん柄あわせが上手でかわいいわ~
私はまだ増えてないのです.よ(>。<)くしゅんっ!

あとで私もblog書きますね~

majyoさんへ

庭は見せるほどじゃなくて猫の額です。
敷地の端にぐるりとあるのですが、今や草だか花だかわからない状態。
それでもお花が咲いてるとうれしいですね。
今日からグリーンのカーテンをカーテンになるように見張ってなければ~(笑)
うさちゃんの型紙行ってましたか?
物忘れが激しくて~(^^ゞ
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索