majyoさん

昨日は10時にカットの予約を入れていて、さっぱりしてきました。
指名の美容師さんは腕にタトゥー、魔女さんのお孫さんの描くものじゃないなぁと眺めながら帰りがけに苗木を物色。
緑のカーテン、ゴーヤはやめてちょっと変わった朝顔にしてみました。
車から降りて、植えて、IMG_0107.jpg
カレープラントももう玄関のお外で後ろの草のように生えているマーガレット。
スマホで写真でもとろうかと立ち上げたら、着信が何回も魔女さんからです。
大慌てで電話したら、富士山ドームで水汲みに来ているとのこと。20分かかるけどと断って会えました~
魔女さんは先月股関節の手術をして、心配していたので元気な顔を見れたのがすごくうれしかったです。
顔色もよく、歩きもしっかりしていて、御主人とも相変わらず仲良しで、幸せですね。
魔女さん製作の洋服を着ていて、私はとっても気に入ったので写真を撮らせてもらった。
魔女さんは雑誌とかにも顔が出てるし、彼女のブログでも顔が出てるので私も出してしまおう~(^^)v
2014-05-23-15-30-48_deco.jpg
のぼりで作っています。
画像でこの素材感が伝わらないのが残念なのですが、四角繋ぎで刺し子がしてあり刺し子の糸も手染めとのこと。
感心することばかり、アートです~
よく似合っていたし、何より着心地がよさそうで、じろじろ感心ばかりしていました。
バックも、不思議なアート作品のようなバックで、カラフルな色とデザインがすごく似合っていました。
ハードオフで購入したようですが、値段を聞いてびっくり、お買い物上手です。
でも、私は洋服もバックも似合わないですよ。
魔女さんだから似合うのです。
ちょっとの間ですが、あって元気が確認できてすごく楽しい時間でした。
ご主人も魔女さん作の個性的なアートな洋服、お二人が歩いていると目立ちます~
いつまでもお元気で、また会いましょうね~

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

褒められすぎてこそばゆいですよ~
キティさんの若いパワーを吸い取って帰ってきましたから...
これで回復力アップできますウフフ

朝顔の緑のカーテン花がいっぱい咲くといいですね
我が家は宿根朝顔が毎年咲いてくれますがカーテンとは程遠いです(笑)

また遊びに行ったら電話するかも!

素敵ね

☆キティちゃん

『同窓会コンサート』って元気貰うよね~
どの曲も一緒に歌えるし『YMCA』ノリノリで踊ったよ(笑
暫くは元気モードの余韻に浸れそうです。

魔女さんお洒落な方ですね。
「のぼり」で作るなんて発想が素晴らしい☆

『折り花キルト』のバッグも終盤に入ってますよ~~

『うさぎちゃん』ワタシも1ダース作ったよ!
手元に残ったのは1つだけど
☆キティちゃんの見たら作りたくなった。。。。

majyoさんへ

褒めたりないくらいです。
ほんとにおきれいでした。
富士山のお水をたくさん飲んで、もっともっと元気になってくださいね。
緑のカーテン、頑張ります~
今はお花があちこちに咲いてお庭に出るのが楽しいです。
また時間に余裕があったら電話してね。
我が家もOKですが、その時は前日にお願いします。
隠すものがたくさんあります。(笑)

Ba*Ba さんへ

同窓会コンサート当たったんですね(^^)v
ご夫婦でお出かけいいですね~
同じメンバーで妹は市民割引で安く買っています。
妹の家から歩いていける距離なのでお気軽で楽しかったです。
うさちゃんは二年ぐらい前に20体ぐらい作って、だんだん減ってまた作っています。
うさちゃんはお見舞いのお花代わりになったり施設に寄付したりとなかなか仕事してくれました。
古布で作りたいのですが、作るとなると布が足りないのです~
また作ってみてください。Ba*Baさんのうさちゃんも見たいです。

ヘキサゴンのお花は布が調子がいいの無かったです。作り方も一寸曖昧。バックの完成楽しみにしています。

Ba:Baさんもおしゃれで憧れですよ(*^_^*)

No title

 魔女さん 本当に こんなに早くお元気になられてて 良かったです。

手作りとお洒落の 両方を楽しまれてて 素敵ですね~(^^)

キティさんは 手作りと 自然の中をハイキングって ご趣味が
バランスが良くて 羨ましいです(^_-)-☆

ネットを通じて いろんな方と繋がるって 良いですね♪

アメンボさんへ

魔女さん本当にびっくりするほどの回復ぶり。
ブログでいろいろ出かけられているからすごいとは思っていたけど、あって話して、安心しました。
まだすっきりとはいかないでしょうが、よかったですね。
古着のリメイクは、いつも感動するのですがやっぱりブログでの写真とは違い、実物はオーラがありますよ~
素材感も良くて、売っていたらとても手に入らない洋服と思います。
似合うmajyoさんは個性的でおしゃれですね。
ネットで世界が広がっていろいろなことで続けていかなくちゃと思ってます。
アメンボさんも収穫がいっぱい?ご主人と作ったものを食べれるってほんとに素敵だわ。今日は能力以上で筋肉痛です~

No title

アメンボさん ,babaさん キティさん こんばんは
褒められすぎて具合が悪くなりそうですよウフフ

縫って着るのは好きですが コーディネイトが上手くできません
雑誌や外であう人をジロジロ 真似っこしています

ネットで輪 いろんなつながりができることに感謝です
私も何時までも付き合って下さいね 細々とでも脳に刺激を与えながら続けていきます
前回の手術を思ったら回復も早いです 技術の進歩にバンザイです
今回は同じ整形でみんなより遅く手術してお先に帰ってきたのは奇跡かも@@ 自分でも驚いていますよ!!

majyoさんへ

ブログをあまり休まずに続けていると、張り合いがありますね。
あまりに休み休みだと、どうしても足が遠のいてしまいます。
どんな小さなことも、書いて更新することが私は来てくれた人へのおもてなしだと思っています。
いろいろ面倒になることもあるけど、できるだけ長く休まないように頑張りましょう~
ほんとに奇跡的な回復でよかったです。
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索