うさちゃん6

うさちゃんの顔刺繍全部できました。
昨日のお片付けで、パソコンデスクがきれいなので座らせた(笑)
私は机の上をきれいにできない女のようだ。すっきりしてると気持ちがいい。頑張ろう~
うさちゃん6
一つ一つは嫁に出すには整形しなくちゃかもだけど、にぎやかにしてるといろんなお顔が楽しい。
とりあえず、出来上がってよかった~(^^)v

金平糖のようなタペストリーが作りたくなって、暇があればひたすらひし形を切って、つなげて星にした。
星9004
金平糖カラーとはちょっと違うけど、まぁ手持ちの布だからしょうがない。
なけなしの布で作りだした。
ヘキサゴンで繋ぐのに、これも手持ちでできるか不安だけど、暇つぶしだからそのまま続けて大きくするときに考えよう~
星9009
どういう風につなげていったらはかどるか考えながら、とりあえずくっつけてみた。
星9008
やっぱり、パッチワークは楽しいね。

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索