ネクタイ布でアクセサリー入れ巾着

織ムラで商品にできないネクタイ布をいただいてきた。
キャラクターもので、前にも作ったんだけど、あまりにアクセサリーを入れて使用がってがいいので、また散らかり覚悟で縫いました。
ドラえもん、かわいいでしょう~9050NE.jpg
ミッフィーもできました。ウルトラマンは前にももらったことがあるけど、またいただいちゃった~シュワッチ!!
9049NE.jpg
梅雨入りで、reikoちゃんが作ってくれたカタツムリとアジサイを飾りました。

明日は念願の安達太良山ハイキング予定。今のところ雨予報。
そうだといつもパラ旅行で連れて行ったテルテル坊主君(庵さん作)だいぶと年月がたったのにかわいさは変わらず。
お願いよ~9055teru.jpg
車に着けていきましょう~
元祖テル君もいましたよ~この子は玄関で送り出してもらいましょう~9056teru.jpg
久々のお泊り旅行。
ハイキングだめでも、いろいろ楽しみたいと思っています。
花さんにも会えそうなので、あれもこれもと荷物が増えています(笑)

comment

管理者にだけ表示を許可する

楽しい時間をありがとう!

アクセサリーポーチ、goodです~!!!

お疲れの所、遠回りさせてしまいましたね~。
雨の中、山を降りて来た事もご主人をお待たせしている事も忘れて、テンションが上がってしまいました。m(_ _)m

今度は本当の空が見える時に、お出掛け下さいませ。



花さんへ

遠回りだなんてとんでもない。
花さんにあえてお家にいけてとっても嬉しかったですよ。
お土産もたくさん用意していただいて、かえって申し訳ない。
言い訳たらたらは、整理がついたらブログに書きます。
とりあえず、ばつ丸のヤマレコで安達太良山が公開してるのでよかったら眺めてください。

見て来ました~!

雨の中、大変なハイキングでしたね。
でも、お二人とも体力ある~!

山好きの友人が、『今の時期の安達太良山はイワカガミがきれいだよ。』って言ってたけど、イワカガミの写真がたくさんあったね。
お花にも出会えたみたいで、よかったです。
温泉に浸かって、少しはお疲れが取れたでしょうか。

素敵な手作り品、たくさん頂いてうれしかったです。
帰りに渡しそびれた物があって心残りです。

花さんへ

イワカガミとマイヅルソウがいっぱいでしたよ。
薬師岳付近でたくさんあるので、ゴンドラ降りてすぐに見れます。
もうちょっと前はショウジョウバカマが咲いていたようです。
夕食も宿で注文して、こんな天気のせいか大きなお風呂も独り占めできてのんびり。あっという間に眠って体力回復しましたよ~
ばつ丸ったら、花さんに会うからとぬれた帽子かぶって~

お土産はたくさんいただきました。
今思えば、記念写真ぐらい取ればよかったと、忘れたものがいっぱい。
また絶対行きますからね~
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索