滝子山ハイキング

この山は絶対無理だし、ばつ丸も行きたい行きたいといっても疲れもピーク。
休みなしでは体が壊れちゃうと、ゆっくりしようと言っていたのに、朝早く目が覚めてキラキラ太陽に富士山くっきり。
貴重な梅雨の晴れ間は、家でじっとしてるわけにはいかないわ(笑)
高低差300mが限界と思いながら、最近参加しているヤマレコで検索してると、どうも勘違い。
あっという間に登るので(笑)、絶対無理と思っていた山も行けるかも?、、、
30分歩いて山道に入ってそこからもうくたびれて、ゆっくりと1時山頂を目指したはずがとんでもない。
ふらふら状態でやっとてっぺんに立ったのは休み休みで45分後。
元気なハイカーさんに40人ぐらいは抜かされた(^^ゞ
っということは、すっごく苦労したわけだから、この景色はだれよりも感動だわ。
P1010067.jpg
三つ峠の向こうに富士山が見える。
大月市の富岳十二景に選ばれているだけのことはある。
大菩薩側はP1010066.jpg
計算すると、900mの高低差を歩いたようだ。
車についたときは足はふらふら、ぐったり~
二度と登らないけど、参考にならない健脚のヤマレコなのでした。
恥ずかしいけど、これからハイキング始めたい人のために私たち夫婦は勇気を与えるためにヤマレコに書きます~

今回のハイキングの感想は、ごみが目についたことです。
缶やペットボトル、投げ捨てする人は森林浴にマイナスイオンで体をリフレッシュする権利などないと思うわ。
あまりに疲れすぎて拾う余裕は今回なかったけど、ほんとに残念なことです。

ワールドカップ、対コートジボワール、なんだってワールドカップっていうのはスーパースターばっかりが集まって、怖い怖い~負けてしまったね。
でもこの貴重なワールドカップ週間、昔のスーパープレイにスーパースター、見逃さずにチャンネル変えて~
娘からのプレゼントが開会式に間に合ったけど、今日は寒くてタオルをマフラーにして応援。
アディダス、ユニフォーム売ったね~あっちもこっちもみんなサムライブルーだね。Bp69n8OCAAAX_Gf.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

残念だったなり

ええ~~っ
☆キティさんはサムライブルーのユニフォームで応援したの
羨ましい~~っ
昨日は本気で応援したんだけど・・・
残念でしたね・・・・
午後からの脱力感はひどかったわ(~_~;)
20日は必ず勝ってもらわねば!!
あ~~ブルーのユニフォーム!やっぱこれがないと勝てないでしょうか(爆・爆

かっちさんへ

着るつもりでいたんだけど、寒かったのよ~
このユニホーム寒そうなの(笑)
しょうがないからパーカー着てその上からタオルを襟巻にして応援したわ。
ほんと、疲れた~早く起きたので待ちくたびれたし、いろんなゲストの方もうれしくてね。
みんなブルーだったね。
ほかのチームの試合見ながら、こう強くて怖くてね。
今日はスーパーのお酒のところでキリンビールが選手のラベルで12本2800円だったの。じっと見ていて買っちゃおうかと思ったけど、プレミアより高いのはちょっとと思いやめたけど、ちょっと未練。
かなりかっこよかったよ

No title

やっぱり身体が動くんですね
山でリフレッシュ素敵だわ
写真で楽しませてもらってます。

侍ブルーを着ての応援
ずっとずっとやってね キティさんパワーが届きますから(笑)
我が家ではブルーのもの?何か探しておきましょう(笑)

majyoさんへ

田舎暮らし、テレビで渋谷の様子は見ても盛り上がらないけど、娘が送ってくれたユニフォームハンガーにかけてワールドカップ(^^)v
朝早くから試合は見ていても、強いところばかりで怖い怖い。
私にとってはワールドカップに出てるだけで涙が出てくるよ。
でも出たからには上を目指さないと応援に来てくれてるサポーターやテレビの向こうで応援している人の夢だものね。
初戦負けてしまったけど、また応援しなくちゃね。
まったく、日本を背負うって大変ね~
ブルーのごみ袋でふくらましてブルーを表現。終わってからごみ拾いなんて頭が下がるね。でもその前にごみは持ち帰れって話だよね。
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索