ワールドカップグッツ

スーパーの買い物に行くとサムライブルーが目につきます。
本屋さんに行ってもなぜか手にとってしまう(笑)ほんとは違う本を買う予定が、懐かしい選手の表紙に買ってしまった。
ビールも選手のラベルのがあったのだけど、随分迷ってお菓子で我慢(笑)
それでも、なんか応援している気になっている9218.jpg
今日は特定健診で指定病院に行って、河口湖のお友達のところに寄り道。
なんだか寒いなぁと思っていたら、炬燵がついていて、ほっこり温まってしまったわ。
野菜とお花をたくさんもらってきた。
9229.jpg
新聞の上に何が入っているか広げてみたら、おっ!メッシだ(*^_^*)
9230.jpg
霧雨は降っているけど、根からもらったのは花壇に植えて、切り花は花瓶に入れて、お花がいっぱいだと幸せ気分。

そうそう、気になるビールは、やっぱり買ってきた。
田舎だからかもしれないけど、まだたくさん残っていたから、キリンビールのこのデザインを発案した人のために購入した。
自分にお中元。この缶はつぶせないわ。誰からの飲みましょうかね~9228.jpg

つなげるだけになっていたお花のバック。大急ぎで合体。
あとは持ち手を付けて、仕上げをすれば完成~明日にはお披露目できるかな~
布がなくてつぎはぎだらけになって、苦労したのに、あら?一個多い。この一個があれば楽だったのに~
9240.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

侍ブルー あちこちで見かけますね~(^^)

私はビールは飲まないけど 買ってこようかしら(^_-)-☆
(今は カロリ って言うリキュール酒が マイブームです (^_-)-☆)

お花のバック もう形になっていますね~!!
私の好きな色の グリーン系 白の小花とで 素敵ですよ~☆
完成迄後一歩ね~(^^)

同じ時間を使っているのに キティさんは お仕事が早いです♪

お花がたくさん有ると幸せ 皆 一緒ですね~(^v^)

No title

いよいよ明日ですね!!
かっちもブルーのユニフォーム着て応援したい気分(笑
しっかし・・・仕事が(涙・涙  パートだしお休みすれば良かったわ(~_~;)

ワールドカップのグッツってすごいのね~~
こちらでは見かけなくて。。って出掛けてないから気付いてないのかな??(~_~;)
ビールはあるのかな??見つけたら買うぞ~~~(笑
先ずは長谷部選手かな(爆

お花のバッグ!!素敵ね~~っ
明日仕上がるのね。。。明日もこなくちゃ

アメンボさんへ

こっちは田舎なせいかあまり盛り上がってないのです。
このビールはちょっと高めだけど、ジョッキーがついているし、選手のラベルがすごくかっこいいですよ。
でも、これは捨てれないので、あとをどうするか思案中。
みんなで集まってこのビールを飲みながらの応援だったら悩むこともないのだけど、我が家は私が一人で飲まねばー。
こういう時にはすごく寂しい。
テレビが友達でもビールを一緒に飲んでくれる子供たちがそばにいてくれたらと思います。
仕事が早いのではなくて、家事をサボっていたからできたのですよ~(^^ゞ

かっちさんへ

今日は早朝よりサムライブルーで応援。
一人でテレビの前で叫んでました~
ビールは探せばきっとありますよ。
スーパーによっては取り扱ってないところもあったのでなんかあわてて買ってきた(笑)
売れ残すわけにはいかないわ。
かっちさんは長谷部選手からですか?
私はザッケローニ監督から行くかと冷やしたんだけど、やっぱりもったいなくてブしゅっといけなかったです(笑)
ビールジョッキはついてるんだけど、このビールは缶直で飲みたいですね。嫌いな選手がいなくてね。
私は最後にうっちー予定です。好きなものはあとタイプのようです。
恐ろしいお顔の選手の向こうにうっちーが写っていると画面が和みます。
今日もいい働きしました。3年前から大ファンです。
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索