バック完成!サッカー引き分け

昨日はヨガから帰ってきて、バックに着けるレースを物色。
HPトップに飾ってあるタペを作っているお友達から見てくれとの電話あり。
コリャ大変だ~あのやりたい放題の手作り部屋を大慌てで片づける。
いつだれが来てもいいようにしなくちゃと、すごい勢いで片づけ、マジ疲れた~
そんなこんなで、夜変な時間に転寝。おかげで眠りが浅くて~
とうとう、ウルグアイ×イングランド戦から見ちゃったものだから疲れた~
今日はユニホームにタイルかけて、勝てるぞ~叫びながら疲れた~(笑)
倒れる前に、昨日のバックを発表します~a8e0d0becfd9f29c9e6257ba13f2cddb.jpg
コロンとしたバックになりました。
持ち手を付けるスペースがギリで、ほどいたりしたので手間取ってしまった。
Ba*Baさんのブログでは赤い感じのかわいいバック、私は深緑系で紫の小さなブドウのプリントにピンクベージュ系のプリントが花になっています。花にするほうはプリントがしっかりでないのでちょっともったいない気がしますがどちらも好きなプリントで、長くキープしていた布なので今回出番が来てよかったです。

バックアップでもう一度IMG_0019.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

パチパチ

素晴らしい~~~~っ
持ち手をつけるとググッと高級感アップ!!
こういう鞄持ってシャッシャと歩きたいものだわ

サッカー残念でしたね。
かっちも今朝は早く目が覚めて・・・イングランドとウルグアイの試合みたの~
すごい競り合いというか!!レベルが違うかな?なんてみてしまったわ(^_^;)
25日のコロンビア戦!!とにかく勝ってもらわねばね。
そしてギリシャにもほどほどにがんばってもらいましょう(笑

かっちさんへ

こういうバックを作るとワンピが着たくなるよね。
大きさは大きくもなく小さくもないけど、イメージでは一回り大きい感じでした。

サッカーねーテレビに向かっての応援だけど、試合が終わるとぐったり疲れる。
ギリシャは危ない部分も多々あったけど、点を取れる部分も何回かあったので残念ね。
そうそう、ワールドカップはレベルがね~
今朝も早く起きてフランス×スイス、まぁすごい。
ワールドカップもオリンピックも世界のスーパースターを見るんだよね。
日本を背負って選手は大変だろうけど、夢と勇気を発信するのが課せられた使命だから頑張ってもらわないとね。

完成おめでと~~♬

☆キティちゃん

『花咲くバッグ』完成おめでと~~♬
すっごくイイよ~
深緑の地にピンク系のお花が映えてますっ!!

ちゃんとレースも付けたのね。
豪華さが増してるよっ☆

ワタシはレースも省いたし持ち手も布製に変更。。。。
シンプルな『花咲くバッグ』になっちゃった!

お休みしてた布地の出番が有って良かったです(笑
ワンピ着てお出掛けしますか~??

Ba*Ba さんへ

買い物ついでがあったので、手持ちのレースだとちょっと安っぽかったので、対して値段は変わらないかもだけど、1m買って少し余った。
持ち手も、使わないバックがあったので、外して、あっちをこっちにとお金をかけないでできました。
気に入ってたのに出番の無かった布も、出番の時はぎりぎり。
最後ここまで剥ぐかというほど繋ぎ合わせ、出番待ちの似たような布はまた箱の中(笑)
ワンピ着てお出かけしようとしたら、ワンピと合わなかったの。
御嬢さんタイプの白っぽいワンピが似合うのかな?
センスがないから難しい~(^^ゞ
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索