ウィードフラワー

ためしに折ったのがいっぱいは作れないけど数個ならと、こんな感じの小さめトートにしてみました。
星のタペもとりあえずここまでつながっています。9324.jpg
今回のワールドカップ早朝のため、毎日が早起きで、夜くたびれて転寝。
こうなると、寝付けなかったり夜中に起きだしたり、生活が乱れてます。
今朝の日本戦でぐったりと疲れもピーク。
明日からは、スーパースター観戦で楽な気持ちでワールドカップ楽しもう~

comment

管理者にだけ表示を許可する

残念でした

キティさんおはよう~☆

サッカーまったく残念でしたね・・・・涙涙
夜はテニスのウィンブルドン、朝はサッカーと睡眠不足が続く毎日
後は錦織君にかけるわあ~(#^.^#)

そうそう、あのビール昨日見つけたの~
でも負けちゃったので。。。いまさら  みたいで買わなかった
本当は気になったんだけどさぁ~
レジに持っていく勇気がなかったのよ(爆
あのゴールを思い出すとイライラしちゃう(爆・爆

キティさんは時間を有効に使ってて感心しちゃう
素敵な鞄ができましたね~
キルティングの布の表と裏の柄が違うの??
それとも二枚を貼り合わせてるの??

No title

かっちさん、あのビール割高と思ってはいたけど、魔法のジョッキがついていて、買えば結構するので、思いで作りに買ってもいいかもですよ~
私は、残念だったけど、ワールドカップまで連れて行ってくれただけでもうれしかったです。
もし、その前に負けていたら、ほかの国のスーパースターもカヤの外になっちゃうものね。
ウィンブルゾン、私は結果だけになっちゃうけど、私の分までかっちさん応援してね。錦織君は大好きよ~
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索