お花のバック

台風から、すっかり坐骨神経痛がひどくなり、イタタイタタの毎日を送っています。
少し良くなると少し座って手作りしたりやっぱりウォーキングと頑張ってみたり、薬を買ったりと、忙しい(笑)
さわやかなギンガムチェックを購入してさわやかなバックを作ろうと切って折って」縫って、、、。
思い描いた感じにはならないけど、形にすれば少し違うかと、盛り下がっていますがつなげてみました。
IMAG3454-1.jpg

ツバメ君も巣立ち夜は帰ってきますが昼間はいなくなりなした。
成長早いですね。714tubame.jpg


痛いながら花を探しながらウォーキングしてきたら、ノササゲの花と実が一緒に見れました。
なんかもうかった気持ちです。

今日はヨガ教室でお友達になったけど、転勤で甲府に引っ越してしまいました。
デパートの友の会に入っているので売り出しの日に会おうといってもなかなか行けず、地方の読者プレゼントに応募したら当選~
さっそく約束して一緒にミュージカルを見てきます。

甲府は昨日は34.5度、暑さに耐えられるか?冷房で冷えちゃうか?着るものに」迷っていますが迷うほどの洋服は無(笑)
我が家もムシムシしてきました。6時半からの公演なので今日は遅くなるわ~
坐骨神経痛がおとなしくしてくれるといいのだけど~お薬もっていざ、甲府~

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

 バック 私の大好きな色合いです♪
グリーン系って お洒落な色だと思っているの(^_-)-☆

坐骨神経痛 痛いのは辛いですね、、、

湿度が 関係しているのかしら、、、
我が家の 呑気パパも 坐骨神経痛です。

ミーャージカル 良いなぁ~(^^)
いっぱい楽しんで、いっぱいお喋りしてきて下さいね~♪

こちらは 早や30度m(__)m 
何度迄上がるのか 嫌になります。

アメンボさんへ

写真よりずっとさわやかなきれいなグリーンなのよ。
でも中に入れるプリントで随分変わってしまうの。
お花の部分はなけなしの布を使っているので、遊び心も遊びすぎかと思うけど、とにかく丸くしてどんな感じになるか頑張ってみるね。(^^)v

坐骨神経痛はきつい!でもなんでも痛いのはつらいよね。
無事痛み止め一回飲んだだけでいっぱい久々のお友達とおしゃべり、ミュージカルもすごく良くて感動もしすぎてしまったくらい。
招待券でこんなにいいもので申し訳ないくらい。
後で、伝わるかわからないけど日記書きますね~

甲府は同じ山梨でも雲泥の差がある気温で(笑)恐るべし盆地、帰りの夜まで生ぬるい風だった。でもほとんどエアコンの中だったので元気に帰ってこれました。
アメンボさんも、暑さに我慢しないで元気に一日送りましょうね~
我が家のパソコンの位置、さわやかな風でちょうどいい。
梅雨明けかな?布団をたくさん干しました。

すばらしい

☆キティさんこんにちは~♪

素敵なバッグができそうじゃん
手が込んでるバッグって使いたくないような・・・飾っていたいような気がするんだけど、作り手はそんなことないのかな?
「もったいな~~い」が先に浮かんでくるわ(^^ゞ

完成作楽しみにしてるわ~~

ミュージカルどうだったかな??
お友達にも会えたのでしょう。よかったですね

かっちさんへ

今日は一日忙しかったの。
お花のバック一号を持ってあちこちでかけたわ。
このバックは初めて使い勝手も良くて持っていてうきうきするバックなの。
細かいパッチワークのバックと違い、なんかいいんだよ~(笑)
簡単だからね(^^ゞ

ミュージカルはよかったよ。今帰ってきてまったりしてるので一休みしたら日記を書くからまた見に来てね。

このバックどうもおかしいぞと思ったら、四角を作るの忘れてたよ
明日にはつながるけど、持ち手はまだ決まってないの。

本当に感謝しています。

坐骨神経痛なのに・・・頑張ってますね

キティさんの頑張り もう感心しています。

爽やか お花のバックが又できそうですね。
お体にも用心なさって下さいね・・・おわり

みどり母さんへ

坐骨神経痛、安静にしていれば治るのであれば安静にしているのですが、結局動いていた方が調子が良くて、痛くてもうろうろがいいようです。梅雨が明けてくれれば少し良くなるかと期待しています。
お花いっぱいのバック、さわやかなイメージだったのだけど、なかなかさわやかにならず、悪戦苦闘(笑)
出来上がって、まあいいんじゃないと言われればよしよしましょう~
みどり母さんの作られたのはさすが手ごわいだけあって素敵でした。
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索