お花のバック

さわやかな感じにしたかったのですが、なかなかイメージ通りにならず。
いろいろ頭を絞って、それでもあるものでと。
竹の持ち手がなかなかよかったので、決めてから、使い勝手、、、、IMG_0102.jpg
やっぱり、やめて、共布で作った。IMG_0114.jpg
やっぱりこっちの方が使い勝手がいいわ。IMG_0116.jpg
こっちのバックはところどころにレースの花をちりばめました。
完成してよかった~

毎年楽しみにしている近所の神社のヤマユリが咲き始めました。
まだ一個二個なのに香りがすごいです。IMG_0107.jpg
開き始めも香りを出してるんですね。IMG_0108.jpg
お庭に咲いてる山百合よりやっぱりここのヤマユリが好き~まだ3個だったので明日はもっともっと開花するね。

ヤブカンゾウも咲いてきて、夏を感じてきたわ~
10533207_534501700006524_188988508175883693_n.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

すてき~~

☆キティさんこんばんは~

いいのが出来たわね~
竹の取っ手って、みため素敵だけれど、腕に掛けてると後がつかない??(笑
共布の方がしっくりいってるvv肩にも掛けられそうね~
すばらしい~

ヤマユリの香り!!
届かないかな~~クンクン(爆・爆

あーーー素敵ですね。

とっても とっても素敵です。
爽やかな 色あせが 大好きですね。

いとも簡単に御作りに 成られる キティさんのその努力に頭が下がります。
もう努力以外の 何物でもありませんね。
本当に全てに 頑張っておられる キティさん を尊敬します。

いつも有り難うございます・・・おわり

No title

頑張ってますね~。
ご伝授下さい、ってメールを出したのですが戻って来ちゃいました。
すみません、アドレス確認の為にメールを下さい。
(以前、ドライブを飛ばしてしまい、残ってるアドレスが危なっかしいの)
よろしくお願いしま~す。

かっちさんへ

そうなの~この竹の持ち手は気に入ってるんだけど、持つと痛くてね。
後もつくし、肉が挟まって痛いので布を巻かないとだめなのよ。
そんなことで、使わなくなっちゃうとね~
ヤマユリの香りはすごいよね。
我が家にはカサブランカがあるけど、咲いたら見せにいくね~
引っ越していった方にもらったけど、なんか蕾が小さいよ。(笑)
栄養失調かしらね。

みどり母さんへ

色合わせ、大丈夫ですか?イメージはもっとさわやかな感じだったんですが~(笑)
みどり母さんも掲示板に書かれているアメンボさんのように折れば着物布でも少しは大変が緩和されたかもですね。
私も、やけどしそうになって、アイロンを極力省いて形にしました。
カテドラルウィンドウよりずっと簡単なので、また、布があれば挑戦したいと思います。

あんずさんへ

私のメールはホームページのトップにありますのでそれを使ってください。
以前、携帯の電話番号等教えていただき保存していて、スマホになってラインに入ってきたので、あんずさんと思ったら、違う方でちょっと困りました。すぐに消したのですがラインのほうが消えなくてね。
連絡待っています。
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索