娘と過ごした48時間

今朝もさわやかな朝の風で心地よい時間です。
お日様も強く出てるので30度超えになるのかな~空気がやばい感じなので気を付けよう~
29日に荷物を持って行って、冬物を車に積んで、大急ぎで大掃除。
我地方にはない大型スーパーで買い物もしなくちゃ。楽しい~
たくさん疲れたので家に帰ってきては出来合いのものを並べて、やっと買いためたワールドカップのキリンビールにて乾杯。
おいしくてガンガン飲んだわ。テレビも一緒に見て一緒に笑ってなんて楽しいのでしょう~
腰から足にかけてマッサージもしてもらい、軟式ボールとは違いやさしい揉みで痛みも取れたわ。
涼しいのでぐっすり~よかった~疲れが取れるといいね。

10時から私のプレゼントで顔そりエステ、その間私は図書館で内館さんの本を借りていた。
その後リサとガスパールでランチ、河口湖ハイランドのなか、窓がオープンになっていて自然の風が心地よかった。
10384914_541162336007127_5064228072104806268_n.jpg
私は古代米の河口湖有機野菜のキーマカレーおいしかったですよ~
古代米の噛み加減がよかったです。娘はスパランチでデザートもついて安い。おなかもいっぱいになりました。
IMG_0166.jpg
そとに出て、ベンチで写真を撮りましょうとふらふらしていたら、あらあら、小さな遊園地みたいになっているの。10487424_541162369340457_3529245435138614269_n.jpg

こんな場所が続いているなんてびっくり。IMG_0180.jpg
パン屋さんとはレストランとかお土産屋さんとか楽しくて、小さな子供がちょっと遊べる乗り物とかもあって楽しい~
目の前で高飛車見ましたよ。10460716_541162346007126_7631726704436077006_n.jpg
すごい。私たちが若いころジェットコースターでキャーキャー言っていたのとはスケールが違います。
なんがか眺めているうちに娘は乗る気満々になって、ならば入場料を払ってハイランド内に行こうかということになったけど、絶叫マシン、すべて一時間以上待ちで、あきらめました。
涼しいといっても炎天下のなか歩いたので、なんだかすごく疲れちゃって、家に帰ったら二人で寝ていました(笑)
ばつ丸も早く帰ってきて、みんなで夕食、なぜか鍋焼きうどんをリクエストされ、モリモリ食べて楽しいおしゃべり。
あっという間に、時間が過ぎていきました。
昨日は11時20分の電車で直行出勤、ちょっと風邪ひいたと騒ぎながら帰っていきました。

さて、私はいつもの生活。
持ち帰った賞味期限切れのものを、食べてしまわねば~(笑)


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

 娘さんと楽しく過ごして 体は疲れても 心は 元気一杯になったね♪

それにしても キティさんは お若いです~☆
娘さんと一緒に楽しめるって 最高ね(^^)

アメンボさんへ

大したことはしていないのに疲れたようです。
普段一人でおしゃべりする相手もいないのだから、おしゃべりするだけでもエネルギーを出してるのかしらね。
年に何回しか一緒に入れないので、会えた時ははじけるわ。
いろいろ文句も言いたいこともいっぱいだけど、会える楽しさが勝って、お掃除も楽しみの一つにしてるの。考え方ね(笑)
一人で頑張って暮らしてるから、そんなところは尊敬してるの。
私にはできなかったことだからね。
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索