絣のコッコ小物入れ

IMG_0192.jpg
絣のコッコちゃんができました。
今回はボタンを変えてみました。

今日はお山にハイキング予定でしたが天候が不安定のため家でのんびり。
しばらく坐骨神経痛で草むしりもできなかったのですが、このところ調子がいいので花壇の中などすっきりさせました。
ばつ丸も連日仕事終わってからつきあわせてしまったので、のんびりできてよかったです。

IMG_0189.jpg
CAT☆さんに茄子のコースターのレシピをいただき、絣を出してチョキチョキ!ついでに切ったコッコちゃんのほうが先にできてしまったわ(笑)
茄子は両面なので裏はこんな感じIMG_0190.jpg
CAT☆さんに白茄子用の布をいただいたので、コッコちゃんのお顔にも使っています。
有難いです~

さてコッコちゃんのアルバムですが、いろいろ見て回ったのですが、今使っているアルバムに入れましたので見てくださいね。
たくさん集まると楽しいですね。
携帯閲覧用

http://m.webryalbum.biglobe.ne.jp/ap/brws/3024818001c9f02c2135068b742ffab118c63f430/53339311939307041/

パソコン閲覧用

http://webryalbum.biglobe.ne.jp/myalbum/3024818001c9f02c2135068b742ffab118c63f430/53339311939307

後でリンク貼るようにします。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

コッコちゃん、どんどん増産されてお友達もそれぞれに個性的なコッコちゃん誕生していますね。
私もお仲間に入りたくなりました。

レシピ、FAXでは無理かしら?
当方、旧盆が終わるまで暇が無いので、いつでも良いですからレシピお願いします。<(_ _)>

連日の猛暑に少々バテ気味ですが、明日はさらに気温が上がって37℃の予報、通院日なのにどうしましょう!

花さんへ

花さんOKです。
急がないのであれば、ついでの時に送りますよ~
花さんもたくさん布を持っているのでかわいいコッコちゃんができますよ~
猛暑ですか?
やっぱり盆地ですね。こっちはやっぱり標高分は涼しいようです。
明日は、こっちの盆地に突入しますが倒れないように頑張らねば(笑)
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索